ADD DOWNlady'slady's brands

皆既月食、見れました??【ADD DOWN】の続報、ダウンジャケット、

こんにちは。

昨日は約3年ぶりの皆既月食が国内各地で見られたようですね。

残念ながら、福岡は雲がかかっていたのか見れなかったと思うのですが、

天候にめぐまれた東京では、午後九時前には欠け始めた満月を観測できたそうですね。

「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」…ひたすらてんこ盛りなネーミングですが(;^ω^)

月の満ち欠けの関するいくつかの現象がうまく重なる非常に珍しい事例であり、

「見たら幸せになれる」とも言われているそうですね。

地元の友人が出産予定日と言っていたのを思い出し、迷惑じゃないかなぁと様子を伺いながら

メッセージを送りました。小さいころから知っているので、なんだか親戚に赤ちゃんが生まれるのを待ち遠しく思うような

・・・そんな不思議な気分です。

きっと彼女も私も、皆既月食の話題が出るとこの日のことが頭をよぎるのではと思います。

いつもインスタグラムなどのSNSで、思うように出かけられない不自由さを紛らわしてくれてるとのことで、

想像もしていなかったこともあり、とっても嬉しかったです。

更新頑張らなきゃですねー!!(*´ω`*)

 

さて。来週開催される【ADD DOWN】の次冬の展示会ですが。

そうです、冬の終わりかけなのに、もう次の冬の話!!

お買い物に行くみたいに、まさにその時期になって注文できれば本当に楽しいのでしょうが・・・・・

生産の都合上、そんな都合よくはいかないので、先読みしながらのオーダーになります。

毎回次の傾向を予習して臨まなければ、何をどんなふうに注文するかの構成ができません。

ルックブックが届いたので、ご案内しますね(^^♪

wpid-18-02-01-16-47-08-082_deco892272237.jpg wpid-18-02-01-16-47-28-208_deco1926391718.jpg

ADD掲載用 

 

ADD_technical_lookbook_DONNA_AW2018-19(荳贋サ」)

2月6日から数日、展示会期間なので、

着用画像はまたお届けします。

では今回はこの辺で☺