ADD DOWNADD DOWNmen's

ADD DOWN メンズ

こんばんは。

今日の朝、【add down】の2018年

秋冬モデルの展示会に行ってきました。

今回はメンズの気になるモデルを

紹介しようと思います。

 

 

18-02-07-14-52-11-775_deco   18-02-07-14-56-36-240_deco

 

鮮やかなグリーン!!

袖が取り外し可能!ベストになります。

 

 

18-02-07-14-50-41-834_deco

このシリーズはパープル、グリーン2色展開。

 

 

 

18-02-07-14-58-17-279_deco

 

光沢のあるブラック。サイバーな感じ。

 

 

 

18-02-07-15-02-36-212_deco

 

このイエローもいい色!

ダウンがパンパンに入ってました。

 

 

18-02-07-14-52-46-615_deco   18-02-07-14-53-51-974_deco

 

シームがなくスッキリした雰囲気。フード取り外し可能。

 

1517982542999

 

僕が気になってるモデルは以上です。

 

発注の閉め切りは2/13(火)になっております。

今年の年末に欲しい、気になる、値段が知りたい、と思う方は

是非店頭まで!!お気軽にご相談くださいね(^^♪

 

【add down】のレディースは明日までにブログ

更新しますので、少しお待ちください。

宜しくお願いいたします<m(__)m>

 

 

**********************************************************************************

**********************************************************************************

 

突然ですが!明日2月8日は私、石橋の誕生日になります。

もう47歳です。全然おめでたくないと思われますが、

イベントします。前回の永松40歳記念が評判よかったので...。

西暦1971年生まれなので、¥1971値引きチケット進呈します。

店頭で、「誕生日!!」と言ってください。(「おめでとう」は要りませんので(笑))

漏れなくチケットを差し上げます。

勝手に便乗しただけやん!と思った方、その通りです<(_ _)>

こんな石橋ですがこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。<m(__)m>

合言葉は、「誕生日!」ですよ(#^^#)

チケット配布期限は2月26日(月)まで、チケットの有効期限はありませんので、宜しくお願い致します。

今日もありがとうございました。