ADD DOWNADD DOWNlady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

着用画像と解説。【ADD DOWN】

またやってきました。

ナガマツです。

「ブログが更新されていないとがっかりする・・・」というお声がありまして。

大変反省をしておりまして。

お伝えしたいことは、しっかりこのブログ上でお伝えしないと!!と、痛感そして反省しています。

インスタグラム。

手軽で旬で近道なような気もしますし、クロスブリッジで取り扱う各ブランド・同業者さんからの

反響もあったり意見交換できたり、あちらが私たちへ想っておられることというのを知るきっかけになるのは

大変喜ばしいことなのですが。

インスタグラム上でのお付き合いの方々(いわゆるフォロワーさん)とは・・・・・

「更新なくてがっかりするとは言われないもんな・・・・・」(;^ω^)

あっ、要らぬ愚痴が出てしまいました。

 

読んでくださる方が頭に浮かんでいるような記事を書きたい!!といつも意識しています。

きっと今、「あ。私かな??」と思った方いらっしゃいますよね。

そうです、その通りです。

しばしばお会いする方にもそうでない方にも。

お話ししたいなー、あの事言わなきゃと常に思っています。

 

さて。

宿題だった【add down】の話。

個別のお問い合わせにも対応しておりますが、

ひとまずここでもレポートしますね☺

まず、色数が多く表記が細かいので先に色見本を。

wpid-18-02-09-20-39-50-787_deco574543878.jpg  wpid-18-02-09-20-40-40-663_deco399340597.jpg

wpid-18-02-09-20-39-04-950_deco2107992677.jpg wpid-18-02-09-20-41-30-395_deco1452075998.jpg

それぞれの型に10色ずつ位あります。

 

wpid-18-02-09-11-07-08-719_deco928457586.jpg  wpid-18-02-09-11-07-52-742_deco135639111.jpg PDF ファイル-025

KAW312 65000円

パール・ラベンダー・プラム・ロイヤル・モカ・トルートラ(茶金)・ブラック・アスファルト

画像はパールです。余談ですが、トルートラの意味は野鳩らしいです・・・

 

wpid-dsc_1418840336881.jpg PDF ファイル-033

KAW826 79000円

ウインド・レッドカーペット・インク・レイニーY・ブラック・アスファルト

画像はウインドです。

 

wpid-18-02-09-11-07-29-355_deco1459609597.jpg PDF ファイル-007

KAW104 79000円 ファー無し59000円

ラベンダー・プラム・ネイビー・ユニフォーム・アッシュ・ブラック・グレイ・アスファルト

 

wpid-18-02-07-13-07-26-383_deco854675863.jpg wpid-dsc_14051197190069.jpg

 

wpid-18-02-09-11-09-51-009_deco867494876.jpg wpid-18-02-09-11-09-33-271_deco240968582.jpg

KAW228(サンプル色レモン) 85000円 / KAW298(サンプル色ポイズン) 89000円

スノー・スカーレット・ポイズン・シーポート・ミリタリーグリーン・レモン・ブラック

ファーまで黄色というところに、惚れぼれします。。。

黄色ほしいなぁ(心の声)

 

 

 

wpid-18-02-09-11-08-15-764_deco1109760016.jpg PDF ファイル-018 PDF ファイル-017

KAW117(サンプル色 ブラックベリー) 89000円 ファー無し69000円

バーべーダスチェリー(アセロラ)・ラベンダー・ポルポラ(紫)・ブラックベリー・ネイビー・ユニフォーム・

ブラック・アスファルト

 

wpid-18-02-09-11-12-44-306_deco1161196759.jpg wpid-18-02-09-11-11-19-380_deco713873855.jpg wpid-dsc_14321737191366.jpg

PDF ファイル-036PDF ファイル-037 PDF ファイル-039

KAW660 (シーポート) 89000円 / KAW661 (アスファルト) 110000円 /KAW663 (トルートラ) 89000円

ラベンダー・プラム・シーポート・シャンパン・シルバー・ブラック・アスファルト

一番左のKAW663はサンプルがないにも関わらず、東京展で人気だったそうです。

クロスブリッジで票が集まるのは、以心伝心なのか一番左のKAW660です。

サイドにファスナーが付いていて、少しシルエットが変えられます。

3つともに、防水ファスナーが用いられており、エレガントさの中にアウトドアの遊び心がのぞいています。

 

wpid-18-02-09-11-10-55-901_deco1573962762.jpg wpid-dsc_14231341189656.jpg wpid-dsc_14481802773085.jpg

PDF ファイル-050 PDF ファイル-051

KAWC80(ナイトブルー) 95000円  /KAWC88(ゴールド) 110000円

表地がプリーツ加工なのも目を惹くシリーズです。

ショート丈のC80が、スポーティさとシックな感じのバランスがよく、

使いやすそうでした。

 

 

wpid-18-02-09-11-13-32-202_deco970612610.jpg wpid-18-02-09-11-13-12-489_deco843260519.jpg

PDF ファイル-064   PDF ファイル-065

KAW770(ベージュ) 89000円/KAW771(レイニー) 110000円

ネイビー・ベージュ・レイニー・ブラック

 

wpid-18-02-08-00-32-52-266_deco-11090375971.jpg wpid-dsc_1445605439280.jpg

PDF ファイル-053 PDF ファイル-054 PDF ファイル-056

KAW110 (ブラック) 149000円 /KAWD111(ネイビー) 149000円 /KAWD113(パール) 110000円

すべて、3WAYです。ウールのベルト付きの羽織物が付いていて、中のダウンコート・ダウンジャケットだけでも着用可能。

一番左の「かみしも」みたいな上着が、画像上部の永松着用のガウンと同じものです。

一番左のタイプが、今回クロスブリッジでも好評で、ブラックとネイビーを悩む方も。

今回のadddownの本命かと思います。福岡展では、K先生、店長と盛り上がりました。

K先生曰く「パール(実際はアイボリーっぽい)をかっこよく着こなせたらオシャレよねぇ♬」

ハイ・・・かっこよくオシャレで居たいので、私このパール購入決定でございます(笑)

 

以上。

目に留まったものを選んで掲載しました。

先にPDFのカタログを見て気になるものがあった方は、お声掛けください。

個別にお尋ねにお応えします。

 

見に来られているショップの方の好みやお店のテイストで、チェックしているものが違うのが

面白いところです。

私は、店長・K先生と相談しながらチェックしていきました。

ちなみに。ほかの方がたくさんご覧になっていたのはこのあたりでした。

PDF ファイル-064 PDF ファイル-030 PDF ファイル-031 PDF ファイル-047

・・・各お店の趣向??出ますね!

受注を無理に取るつもりもありませんので、

サイズ感・色のことなどお尋ねください。

私の心(クロスブリッジの心)はすでに決まっていますので!(^^)!

では。

今日も一日ありがとうございました!

 

「就職したら、addのダウンジャケット自分で買いたいなー」と言っていたあの子にも届け♡

洋服が頑張るエネルギーになるのって、私は素敵だと思います。

 

K先生とってもお似合いだったので、ちょっと載せてみます。

wpid-dsc_1454-11489567070.jpg wpid-dsc_1378-1866123462.jpg