FantasticdaysFantasticdaysFULLCOUNTlady'slady's brandsmen'smen's brandssugarcane

大人の女性の皆様へ。【St. Valentine’s Day】

こんにちは。永松です。

先日の店長からの呼びかけに、早速応じてくださる方も多く、

ありがとうございます。

「合言葉」企画、なかなか面白いので、これからもいろんな企画を考えて、

このブログで発信していきますね♪

 

さて。

迫りつつある、2月14日。

バレンタインデーですね。

 

日々忙しい女性の皆さん。毎年ギリギリに駆け込む方も多いので、

今年はチョコも併せて2種類ほどご用意しました!

贈り物として選んだ商品に+100円、+200円、+600円で、チョコレートもついてきます🎶

<OPERA>さんのお菓子もご用意しました。

特別な想いや感謝の気持ちを大切な方に・・・贈り物選びをお手伝い致します

wpid-img_20180209_140311_912909137382.jpgwpid-18-02-09-13-03-40-025_deco1950812758.jpg

ちょっとした贈り物としては、「AND SOX」の靴下がおすすめです。

 

wpid-img_20180209_135952_9592031228519.jpg  wpid-img_20180209_135952_9571132435595.jpg

この秋くらいから、メンズ・レディース取り扱いを始めましたが、クロスブリッジだけでいうと、

購入された8割の方がリピート買いされる実力の持ち主です。

見た目もカワイイ・カッコいいですし、1足2700円~でヒートテックよりお高いのでしょうか・・・(;´Д`)

でもお値段相応以上の価値があると思います。

 

ローファー好きの私は、シルク配合のレッグウォーマーだけ付け、冬でも素足のことがあります(笑)

※靴下をどこかに忘れたからではありませんよ!!(;^ω^)

逆に靴下を履くと冷える感じがしていたのですが、その冷える理由は汗が蒸発せず濡れた状態が続くからだそうです。

分厚くてもフィットしていても速乾性がないと冷えてしまうということで、

この靴下の魅力は吸湿性と速乾性に優れていること。

店頭の在庫の兼ね合いで、最近になってようやく購入しましたが、「フィットではないけど足を包み込む」という

不思議な感覚で、先日の雪の日快適に過ごせました。

こういう身に着けて快適なもの、使っているうちに良さが感じられるものは贈り物に向いていると思います。

いろんな方から頂きものをするようになって気が付いたのですが、「贈り物=心遣い」なんだなーと。

贈る時も頂いたものを使用する時も、そのお相手が頭に浮かびますよね♬

柄は様々ありますので、サイズがばっちりそろっているうちに、ご覧下さい。

 

wpid-dsc_13442135573388.jpg

「クロスブリッジ 永松さんの忘れ物」と書いてあります・・・・・

話をした方はみんな爆笑されますが。先日「Fantasticdays」の展示会でパンツのシルエットがよく見えるように脱いだら、

展示会場に見事に置き忘れてきてしまいました。

気が付かないふりをしようかというくらい、恥ずかしかったのですが。

スカルに羽の付いた女性物の靴下・・・そこにいた方でそんな柄を履きそうな人がいるはずもなく(+_+)

確保をお願いする電話をした次第です。

あー、これが「AND SOX」のだったら、恥ずかしくなかったんだろうなー。

皆様も、お気を付けください。(そんなアクシデント、そうそうですね・・・)