Birvin uniformFULLCOUNTmen'smen's brandssoundman

soundman Lukes スイングトップ  

こんばんは。今日はメンズでございます。

久しぶりのブログなので、「メンズは入荷してないのか?」

と思っている方いるかもしれませんが、「いろいろ入荷してますよ」(^^♪

 

【SOUNDMAN】のデニムブルゾン、非常にかっこいい!!です。

 

DSC_3318

 

1.ブランド

SOUNDMAN

2.モデル名・プライス・素材

Lukes

ラグラン袖で、スイングトップ形

ポケットはミリタリージャケット、G-1等に

見るフラップポケット仕様

 

 

18-02-22-19-37-31-442_deco(こちらがG-1ジャケットです)

 

 

35000+tax

 

綿100%(ブル-デニム)

 

 

3.合わせてほしい物(独断)

18-02-22-02-15-18-945_deco

やはり、ブルージーンズ。

その他、チノパンツ、カーキ色の軍パン、

ヒッコリ-のワークパンツ等など、

どのカラー、どの柄も対応してくれるアイテムです。

上下デニムでも相性良いと思います。

上下デニムにすると合わせきれない方も

いらっしゃるかもしれませんが、これは僕の見解でございます。

 

Gジャンのデザインでなく、スイングトップになっているのも

大人の雰囲気ですよね~。

 

18-02-22-18-37-31-642_deco

こちらはあえて濃色同士で。

 

ボトム  【FULLCOUNT】1108  22800+tax

 

キレイ目でGジャンより上品に見えませんか?

決してGジャンが相性悪いと言っているわけではありませんので

勘違いしないでくださいね(^_-)-☆

僕もデニムのセットアップしますので。。

 

4.相性が△のもの(独断)

先ほども言いましたが特にないと思います。

 

【SOUNDMAN】の物は、どれも大人の色気を

感じます(独断)

デザイナーの今井氏がオシャレでダンディーな方なので当たり前

ですが☺

 

18-02-22-19-48-18-453_deco

良く雑誌に出ているので、知ってる方もいるかと

思いますが、【SOUNDMAN】デザイナー

今井千尋氏です。展示会にて。

 

見ていただければきっとかっこ良さを分かって

頂ける商品だと思います。

是非店頭でお待ちしておりますねm(__)m>

 

***********************************************************************************

***********************************************************************************

 

本日【BIRVINNUNIFORM】次の秋冬展示会に

行ってきました。

カッコカワイイサンプルばかりでした(*^-^*)

 

 

DSC_3344

1519297576782

 

1519297561296

 

18-02-22-20-10-52-441_deco18-02-22-20-09-52-259_deco

 

18-02-22-20-12-03-873_decoDSC_3331

 

写真はほんの1部です。

 

2/25(日)がオーダー締め切りですので、

気軽に写真等見にいらしてくださいね(^^♪

 

 

今日もありがとうございました<m(__)m>