BUZZRICKSON'SFULLCOUNTmen'smen's brands

BUZZRICKSON’S  CIVILIAN  VEST   FULLCOUNT  ナバホ柄モヘアカーディガン

こんばんは。

石橋です。

今日は、少し面白い画像を見つけたので、

紹介します。

 

18-02-15-02-01-32-590_deco

ムラジュン(村上淳)が着ているベスト。

ブランドは不明ですが、

うちのお店にある【BUZZRICKSON’S】の

ダウンベストそっくりの物を着ています。

流石にセンスいいな(笑)

ムラジュンさんは大人になってきてからの

ファションセンスには注目していたので、

非常に嬉しいです(^^♪

 

IMG_20171130_151519_154

うちのお店にあるベストはこちら!

【BUZZRICKSON’S】CIVILIAN VEST

23000+tax

ダウンがパンパンに入ってないので、

春も使えそうです(#^^#)

 

IMG_20171130_152535_968

 

17-11-27-01-01-19-848_deco

以前、紹介した、コーディネートです。

ムラジュンが着ていた黒いパーカーもいいな☺

 

 

あともう1枚・・・。

 

18-02-16-18-48-57-426_deco

 

僕も購入した【FULLCOUNT】のナバホ柄

モへアカーディガン。草なぎくんが着てます!!

草なぎくんのセンスもすごく評価しているので

すんごくうれしい!

 

多分私服っぽいのでさらにうれしさ倍増です。(*^^)v

 

18-02-16-18-51-01-895_deco

 

IMG_20171111_235139_424

 

こんな1人よがりな投稿もちょくちょくしていきますので、どうぞ

お付き合いくださいね~!(^^)!

よろしくお願いいたします。

 

 

本日【BIRVINNUNIFORM】

次の秋冬分のオーダー会、沢山のお客様に来ていただき

ありがとうございました。

 

明日が締め切りになっておりますので、気になる方、

見てみたい方、気軽にお越しくださいね~。

 

今日もありがとうございました<m(__)m>