directoiredun a dixlady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

【RUNBLE RED】、【ランブルレッド】、【Luxluft】、【Directoire】、【Fantasticdays】

引き続き・・・登場してみました。

春物の入荷の問い合わせが多いので、最近届いたお品をご紹介します。

wpid-dsc_17741305809079.jpg wpid-dsc_177657688576.jpg

シャツと見せかけておきながら、実はシャツコートです。

前開きなので「シャツワンピ」と呼んでも良さそうなところを

あえてのコートと称する理由は・・・・・

デザイナー児玉先生の解説をご覧ください。

*****************************************************************************************************

最近シャツOPってOPとして使うより羽織(コート)っぽく使われているスタイリングが多いでしょ!?

確かにOPで着るより、こなれ感出るので絶対おすすめですよねー。

もちろん上まで閉めてキレイ目に着てもらうのも全然OK!

そんな2刀流のこのアイテム、使っている生地もエジプトの最高級シリーズGIZA92を使用しています。

GIZAはカシミヤのような光沢、シルクのような肌触りの表現がよくつかわれていますが、本当にその通り(笑)

マジでおススメしたい糸です!そのGIZAをドビー織機で織り、立体的なストライに仕上げているので、

遠目にもハッキリとしたストライプ柄を楽しめます。

まさにストライプ好きのためのシャツワン…シャツコートです(笑)

*************************************************************************************************************

毎回の展示会でも講義のように、この説明を聞いています。

糸の製品番号まで明らかにされたら、そりゃあ頼るしかないよ♪って気持ちになります。

wpid-dsc_1777923048010.jpg

特にピンクは、カッチリとしたブルーのロンドンストライプが大好物なあの方にお勧めしたいのです。

いつもと少し違う空気を♬ 新しい季節だからこそ、トライしてみませんか。

その他にも、【Directoire】のカーディガンがお宝決定品だったり。

wpid-dsc_17781387314261.jpg wpid-dsc_17841765322433.jpg

なんだーこのカーディガン!!と言いたくなりますよー♪

水玉いえ、ドット柄は注目株です。

wpid-dsc_17821587601573.jpg

メンズのシャツメーカーから探したドット柄のシャツも。

ボタンダウンの生真面目さとのアンバランスが面白いと思います。

 

wpid-dsc_17861965624126.jpg wpid-dsc_17871124810472.jpg

前回好評だった、<Directoire>のクレイジーパターンのシャツも入荷しています。

見た目、着心地・・・さすが!といった感じの仕上がり。逃した人は今回こそお早めにどうぞ☺☺☺

そんな感じで、見ごたえのある店内にしてお待ちしています。

明日は、わたくし休みにしてもらい、ある人に会いに行ってきます。

会えるかな?!福岡出身の女優「板谷由夏」さんが、ご自身のブランドの展示会ということで、

明日から来福されます。

「SINME」さぁ!何かご縁があればなぁと、今から緊張気味です。

追ってレポートしますね!(^^)!

 

では。今日もありがとうございました!

 

****************************************************************************************************

連休明けて出勤してきたら、あるところからうれしいお便りが!

wpid-18-03-01-13-13-21-359_deco-1511923547.jpg

今季からスタートする、「RUNBLE RED」から。

次の展示会の案内状でした!

3月後半♬ 暖かくなるにつれて楽しいことも増えますねー。