未分類

Fantasticdays BUZZRICKSON’S MAZE 

こんばんは。今日もメンズ春物の紹介です。

カッコいいスラックスパンツが入荷しましたもので(*^-^*)

 

1ブランド

【Fantasticdays】

もともとはレディースのブランドでしたが、

少し前からメンズもコレクション開始です。

 

2モデル名・プライス・素材

 

モデル名

形も定番化してきた(UTIRITY)というモデル。

シルエットが非常にが独特です。

太ももは少しゆとりがありますが、ひざから

裾にかけてかなりテーパードがかかっています。

 

18-03-02-17-09-02-303_deco

またそれが、美しい!!

スッキリ見えませんか?!(^^)!

 

DSC_3415   DSC_3416

 

プライス  14000+tax

 

素材   ポリエステル69%   レーヨン29%  ポリウレタン2%

 

グレー・ブラック

 

ストレッチが効いててノンストレス、

型崩れもしなさそうな素材です。

 

3.合わせてほしい物(独断)

 

18-03-02-16-23-44-101_deco

今回はコーディネートしてみました。

18-03-02-16-59-35-538_deco

 

この時期にちょうど良いスエットシャツ。

 

【BUZZ RICKSON’S】U.S. ARMY ヘンリーネックスエット

12800+tax

 

軍物のウールセーターをスエットに落とし込んだモデル。

コットン100%なので、春も使えるアイテムです。

 

 

18-03-02-17-11-15-584_deco

 

IMG_20171219_205525_703

 

 

 

足元のブーツも(^^♪

 

【MAZE】ハラコブーツ

33000+tax

 

オトナですね~(自画自賛)しかも履き心地はスニーカーみたい( ゚Д゚)

 

パンツとブーツで大人の雰囲気を持たせつつ、

スエットシャツでカジュアルさを出してみました(^^♪

 

レザージャケットを羽織ってもカッコいいですね。

是非おススメします。

 

 

4.相性が△の物

 

足元はワークブーツ、スニーカーどちらも

良いと思います。エンジニア、ペコスブーツ

などは僕はおススメしませんね。

裾幅が細すぎて、ブーツインになってしまうから。。

 

以上、今日はオトナカジュアルを意識しました。

 

週末に向け、レディースのデニムパンツも再入荷しました。

是非店頭でお待ちしております。

今日もありがとうございました<(_ _)>