directoiredun a dixFantasticdaysgaedaglazJNBY since1994lady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8sassy.

復旧しました!撮影しました!

いつもありがとうございます。永松です。

ホームページが何とか復旧しまして、各方面の皆様、

ご心配おかけしました。

更新がマメじゃないから、ブログの神様にペナルティを与えられたんだと思います。。。💦😅

書けなくなると、ありがたみを痛感するものです。

お伝えしたいことは山ほど。

ご紹介したいお品も山ほど。

考えてみたら、出張レポートも書けていないし・・・m(__)m

更新できていない間に、サクッと撮りましたので、

ご覧くださいね♪

 

ここ数年は、春と夏の境目のない商品がぐっと増えたように感じます。

それだけ、選びやすくユーティリティな服が作られているのと、着方が自由になっている部分はありますね。

 

<Luxluft>より。

ボートネックのプルオーバーに見えて、実はこれ麻素材のブラウスなんです。

でも、前後どちらでも着れて表情はまったく違うものになります。

まさしくルクスルフト1:8の「∞」ですね。

ボーダーを日ごろあまり手にしないと感じる方にこそ、お勧めしたいアイテムです。

話題のサーキュラースカートに合わせるのも、とっても高相性-好相性だと思います♪

色の使い分け!黒もまた素敵です。

 

<MARCO MASI>の夏バッグと組み合わせたら、かなり良い具合です。

GWのお出かけに良かごたる・・・(笑)

妄想は尽きることがありません。

 

あ!この<MARCO MASI>のバッグのカラーは、色の組み合わせが選べる別注物です。

ナガマツが、他とまず被らんだろう!!と自信満々でお届けします。

 

海外誌では目にすることの多い、鈍い色(ベージュやグレージュ、カーキなど)と、ビビッドな色の組み合わせ。

あの雰囲気って、普遍のオシャレだと思うので、

展示会場の他のお店の人に見られてやしないか、警戒しながら注文しました(笑)

吟味する時に、絶対選ばない色同士の革見本をカモフラ-ジュで並べてみたり・・・・(多分誰も気にしてない・・・(;^_^A)

こういう時はかなり変人になります。

 

 

K先生セレクト。というのもあるのか、男性に人気です。

レザーの部分がダークネイビー。

ラフィアの部分がグレーなんですねー。

これ提案されたとき、良すぎて先手打たれた気がして、ちょっとだけ悔しかったです。

で!負けじと、頭の中のファッションファイルを捜索して浮かんだのが、この2色。

 

レザーがシルバー、ラフィア部がブラックです。

少しモードな雰囲気に仕上げています。

これが、不思議なもんでゴールドになっちゃうと何か違うんですよねぇ。

それと、ラフィア部がシルバー、レザーがブラックというのも、全ッ然イメージ違うようになるから不思議です。

 

これも自信作!

コレ持ってお出かけしているお客様を想像して、ニヤニヤしてしまいます。

「どうね?これ、オシャレだろ??」と、自慢しながら持ち歩いてほしいです(*^-^*)

黒シルバーはこの装いに。

   

 

<RUMBLERED>と<FANTASTICDAYS>の気絶コンビには、

  

あっ・・・気絶するくらいスペシャルなコンビということです。

<RUMBLERED>と<Luxluft>は・・・タンコブコンビにしておきましょうか。

 

「わっ!!カワイイ💛」ってテンション上がって、思わず壁に頭をぶつけるくらいスペシャルってことで。

 

そりゃー、一人で笑いますよね!

  

「調子乗り子過ぎよ!」というくらい、かわいいもの・カッコいいもの、マスターピースなものが勢ぞろいですので、

見ていただくのが楽しみです。

乞う、ご期待でございます(*^^)v

宜しくお願いいたします!

 

 

いきなりの画伯登場ですみません・・・

駐車場のご案内です。

「実はけっこう停めにくいよ!」とか、

「土日の昼はゆっくり見れないから仕事帰りに寄るようにしてるけど・・・」とのご指摘を

お受けしまして。

私たちの配慮が足りませんでしたm(__)m

店舗を背に一番右側が最も停めにくいとのことで、駐車スペースを変更しています。

それで、土日の開店時から15時あたりまでを、店内が込み合うのを避けてくださる方が

多いようですので、逆にゆっくりご覧いただけるかと思います。

わざわざ、お仕事帰りに予定を調整していただいていた方には、お気遣いありがとうございます。

先ほども申しましたが、試着室の利用でお待ちいただくこともあり、広範囲に行き届かないところがありまして、

申し訳ありませんでした。

貴重な空き時間を使って、お越しいただいていますので、

これからも、より良い方法を考えていきます。

気になる点、至らない点がありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

それでは、今日はこの辺でm(__)m。

 

今日、「ADDICTCLOTHES」の展示会で東京行きだった店長のレポートはまた明日に。

 

HPが使えなくなるかと焦った気持ちを忘れず(;^_^A

ブログ更新頑張ります(*^-^*)

宜しくお願い申し上げます。