未分類

【展示会速報!!!】〈dun a dix〉〈Unaca〉〈Luxluft〉

こんばんは。

ただいま、〈dun a dix〉〈Luxluft〉〈Unaca〉の発注に頭がパンクしそうなナガマツでございます。

これが済むと、ひとまず秋冬物の調達がほぼ全て完了するのです。

今回はなんと、アナカの絵型(カタログみたいなもの)にも、ルクスルフトと同じような解説書ついていました。

古き良きアメリカやフランスのヴィンテージ服の雰囲気を持つアナカの服。

大好きなブランドの1つなので、解説書を見てワクワクしてしまいました😆

次の冬は、やや古めかしさを感じる鈍い色合いが軸になります。

◯チョコレート色のカーディガン

◯ネオンカラーのニット

◯グレンチェック

◯アイビーストライプのシャツコート

・・・・・

デザイナーさんの解説をたっぷり聞きつつ、コーディネート話をしつつ🎶

「服を前にすると、話し過ぎてしまう」

これは、私の身の回りでは定説なのかもしれません笑

後ろに控えておられるのが、デザイナー児玉さんです😆

真っ直ぐな気持ちで作られた真面目な服をお客様に。

そのことを強く再確認できる関係は、とーってもありがたいです。

画像や解説書お見せ出来ますし、月曜日の朝が発注の締め切りとなりますので、気になる方はお声かけ下さい🍀

では。

今日も賑やかな時間をありがとうございました!!

次ページでは、届きたてのお宝をご紹介します!