BUZZRICKSON'SFULLCOUNTmen's brands未分類

FULLCOUNT  アロハシャツ  デュークシェル BUZZRICKSON’S  DEPSEA JAPAN

こんばんは。

もう店内はすっかり夏物中心!!

GWも明け、すっかり暖かくなってきましたね。

今年もやります!アロハシャツ!

 

 

      

 

1 ブランド

【FULLCOUNT】

2 モデル名・プライス。・素材

<デュークシェル>柄  サーファーでもありデザイナーの

デューク・カハナモク氏も着ていたといわれる、代表的な柄。

シェル(貝)の雰囲気が夏らしいですね。

お色もオトナらしく渋いカラーリング。

【FULLCOUNT】のオリジナルカラーらしいです。

 

27800+TAX

 

素材 レーヨン100%

ワンウォッシュ加工

 

3 合わせてほしい物(独断)

 

 

夏に1枚で着ても良いですが、今の時期なら

ミリタリージャケットの中にいかがでしょう!

ボトムはワークパンツもおススメ!

【BUZZ RICKSON’S】ミリタリージャケット

17800+TAX

 

【DEPSEA JAPAN】ヒッコリーワークパンツ

27800+TAX

 

 

ジャケットを脱いでも様になる。

 

 

細身のブラックジーンズにスニーカー。

 

サラッと着てもカッコイイです!

 

4 相性が△のもの(独断)

 

ショートパンツにアロハシャツは

現地の人みたい(ハワイの)に見えるので、長袖の

ジャケットを羽織ると良いと思います。

袖を無造作に折るとこなれて見えますよ( ^^)

 

メンズ、レディース共に夏物大量に入荷しております。

是非店頭でお待ちしております。

 

今日もありがとうございました<(_ _)>