A.D.M.J.accesoires de mademoiselleADD DOWNArnevBirvin uniformdirectoiredolly-seandun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedagaimoglazguillaumondoJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8nicolipintorock mountrosebudsassy.ZINDA

蒸し暑い!!(;´Д`)

こんばんは。ナガマツです。

GW前後からとってもバタバタと慌ただしく過ごしておりました。

賑やかで慌ただしいのは、とても良いことですね。

忙しい中でも時間の折り合いをつけてお越しくださるお客様のおかげだと、心から感謝いたします。

とにかく新宮町にあるクロスブリッジは、近くに便利なショッピングモールや娯楽施設があるわけでもないので、

ご来店くださる方は「わざわざ」足を運んでいただくことになってしまいます。

そんな事情もあり、長いお休みの時には「やっとこれた!!」との声もよく聞かれました。

近況も含め、忙しい中でもオシャレを楽しんでおられるのが知れたりも

ありがとうございます(*^^*)

 

「夏物も結構入っているんですね♪」

そうなんですよねー、実は。

春と夏、秋と冬、この境目があまりないのです。

ここ数年は、セレクトショップの原点に返っているような展開になっていると思います。

つまり、各ブランドに商品が納品された順に、お店に配送されるという形式なので、

『いつからが夏物!』という明確な区切りがありません。

早くから半袖が並んでいたり(^^♪

昔、2月にたっぷり半袖TEEシャツを仕入れていたら、上司にたっぷり嫌味を言われたことを思い出しました(笑)

3月になるまでには完売していましたが・・・

そんな嫌味をもう気にする必要もなく、いつまでにこれを完売させないと!!というしがらみもなく。

オシャレさんブランドの展開は、なんとも自由で楽しくなります♬

 

春夏ものは今月から来月にあと一息ドサッと入荷したら、それでほぼ落ち着く感じです。

ひとまず、そこだけお知らせしておきますね。

 

・・・・・というところで、SNSで見つけた今日のお気に入りコーディネート。

 

 

そんな空気を少し意識して、

  

鉄板の<FANTASTICDAYS>のパンツを使ったコーディネート。

緑・・・うん、イイですね(*^^*)

 

<Luxluft>から、こんにゃくのニットも届いていますので、

お早めにどうぞ。

サマーニットはオトナだから着こなせる特権アイテムですよ♬

ニットはお手入れが大変だからなかなか手にしない(+_+)というにこそ、

『マジでびっくりしますから』トライしてみてください。

・・・・・お勧めする気持ちが強すぎて、イケイケの言葉が出てしまいました(笑)

 

では。今日はこの辺で。

 

本日もありがとうございました!