A.D.M.J.accesoires de mademoiselleADD DOWNBirvin uniformdirectoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedaJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8sassy.ZINDA

あの方に届け!雑誌の代わりに・・・

こんにちは。

例年にない早さでの梅雨入りですね。

ということは、早く梅雨明けが来る!!

どれだけ前向きなんでしょうか(笑)

1か月ほど雨ばかりで鬱陶しい日が続きますが、元気に過ごしましょう。

来月は私くし、41回目の誕生日となるので( ゚Д゚)

何か楽しくなる催しごとを考えますね♪

乞うご期待!でございます。

 

さて。

「あの方に届け!」と言わんばかりに、張り切って洋服談義していきたいと思います。

クロスブリッジといえば・・・コーディネートのご提案が特徴の一つです。

「これが入荷しました!」とか「こういうものが流行っています」とか、そんなことも必要ではありますが。

お手持ちの服、そして新たに購入される服が、どれだけ流暢にお役に立つのか・・・

そこも重要な部分です。

着回しというと、「無難なものを選ぶ」というイメージが強くなるので、

わざと「流暢に」という表現にしました。

それぞれの服が、リンクしていくように組み合わせ出来るのが理想です。

 

  

 

どのアイテムかが何かしら繫がっていくところにお気づきでしょうか??

リンクできる選び方が分かれば、カラフルな色だって柄物だってどんどん手に取ることができます。

 

 

<siro>のカットソー類、無理ない小技が効いてて優秀です。

本体と袖の部分が風合いの違うコットンを使っているので、

ブラウスのように見えて、カーディガンの要素もあって・・・

それからさらに、前後ろ両面で着ることができます。

シンプルなだけに、袖のボリュームなど目を惹きますね♪

それから・・・こちらも2面性。

  

<Luxluft> 軽チノスカート。

チノ素材といえば、軍服や作業服で使われた背景がある、綾織の丈夫な生地を指します。

<チノCHINO>とはスペイン語で、中国の農民たちがよくチノパンを穿いていたことから、

こう呼ばれるようになりました。

作業服・頑丈・分厚い。

ルクスルフトの工夫で、そのイメージに少し含みを持たせてあります。

デザイナーさんの解説書によりますと・・・・・

「夏に特化したチノを作る!・・・ってとこからスタートし、素材にはハリがあるのに軽量なコットンリネンを採用。軽く涼しいのはもちろん、前でも後ろでも穿けるので、トップスのデザインに応じて使い分けでスタイリングのイメージが変わると思います。」

2WAYといっても、特に2WAYの意味をなさないものも多いですが、

このスカートは単純にボタンの有無だけでなく、ボックス系とサーキュラー系の2つのシルエットで履けるんです♬

優秀作品、間違いなしのお品です。

 

 

 

デザイナーさん曰くの<ドキレイTEEシャツ>は着るとこんな具合です。

予想通り好評ですが、ホワイト・ブラック各1枚ずつ、まだあります♪

 

軽チノの姉妹シリーズ→「軽チノワイド」とも。

冬にリリースされた、<北関東デニム> のイメージなのですが、

トレンドのハイウエストで超ワイドというまだまだトレンド継続中のシルエットです。

見た目は、「ちょーっとクロスブリッジにしてはカジュアルすぎかなぁ」といった感じだったんですが・・・

穿いてみると、アナディス本社のある東京の方を向いて敬礼しなきゃいけないくらい(笑)

艶があるオトナのカジュアルに仕上がるボトムです。

「Fantasticⅾays」のボトムも相変わらず大豊作でして、

シンプルでさわやかな雰囲気のどこにあんな中毒性を隠し持っているのか・・・

そんなパンツ談義ができるのを楽しみにしています。

 

明日は。ある方のリクエストで、この「Fantasticdays」のパンツを使ったコーディネートを

掲載したいと思います。ご期待くださいませ<m(__)m>

 

では。

更新時間が遅くなりすみませんでした。

明日もまたお話ししましょう💛

 

※今季のドラマでも「A.D.M.J.」のバッグ、よく出てきてますねー。

私はそういうのチェックのためにドラマ録画したりするのですが、

お気づきの方!店頭で答え合わせしましょう!!

見かけるたびに、欲しくなってしまいます(笑)