A.D.M.J.accesoires de mademoiselleADD DOWNBirvin uniformdirectoiredolly-seandun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedagaimoguillaumondoJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8nicolipintorock mountrosebudsassy.ZINDA

あの方に届け②「FANTASTICDAYS」「Luxluft」「POLPETTA」

こんばんは。ナガマツです。

つい先ほどのこと。

2時間かけて書いたブログが、終盤に差し掛かって消えてしまい・・・( ;∀;)

ショックから這い上がってきました。

いつもだったら、翌日にリベンジするのですが・・・((;^ω^)

タイトルにもあります通り、ある方とブログの更新をお約束したので、思い起こしながら書いてみます。

不思議なことに、一回書いた文章はPCの画面に打ち込んだ後、頭から消えていくらしく。

せっかくの決め台詞も(笑)すっかり忘れてしまうんです。

「あーこの説明分かりやすくできたかも!」と思っているのに。

浮かびませんねぇ。

ミュージシャンが、街でふと良いフレーズが浮かんで、それを急いで録音するとかテレビでタモリさんに話しているのを(笑) 聞いたことがありますが。

それと一緒かな( *´艸`)

いやいやスミマセン、調子乗りました・・・全く異次元でしょうね(笑)

さ。本題に。

クロスブリッジが、ボトムならばココ!!

と、全幅の信頼を置いている<Fantasticdays>

今季もワイドからシガレットタイプ、柄物、麻素材の物と

備えている装備をフル稼働してのラインナップ。

その中から、2つを挙げてご紹介します。

トップスも含めて、うまーくコーディネートできるようにお話ししますので、じっくりご覧くださいね(*^^*)

まずはボトムはこの2つをメインに使ってみます。

ドット柄のワイドパンツと、麻の8分丈ストレート。

特筆すべきは、ワイドパンツのほうは黒地に白の水玉がかなりかなりシック♬

そして。

麻のほうは、ハの字に広がるガウチョタイプではないということ。

腿の付け根あたりと後ろから見たお尻の部分が、絶妙に緩ーくて、でもスッキリ見えて。

この類のパンツに期待していなかった美脚効果!!が手に入ります。

でも・・・・・柄だし赤だし。

着こなしが難しそう( ;∀;)

という声が聞こえてきたので。

このアイテムを主に使い、どのくらい活用できるか(^^♪

どうぞ、ご覧ください!!

※アクセサリー、巻物、シューズ、バッグなどは適時加えていきます。

カーディガンが総柄(ボーダー)じゃないので、水玉と合わせても

うるさくならない。

そして、総柄じゃないので、あえてインナーに太ボーダーを選ぶ。

こういう小技使いをするためのアイテム選びは、かなり重要です。

上級者感出ますし。

このカーデの話に脱線したい欲求をぐっと抑えまして、

もちろん、麻のパンツとも◎なわけで。

印象全く違うけど、無理やりコーデした感じもなく。

さりげなく目を惹くような装いにできました。

シューズはその日のスケジュールや気分でどちらでも(^-^)という意味合いで、2種類並べております。

そして。

これまた優秀な。

<Luxluft>の蒟蒻ニットと。

ルクスルフトのサマーニット類は、

「手入れが面倒だから夏のニットは買わないの・・・」という方に

ごり押しでも(;^ω^) オススメしたいアイテムなのです。

 

色で悩む方続出(笑)

色違いでの購入もきっと後悔無しだと間違いなく言えます♬

(雑誌の「色ち買い」の表記にモヤッとするのは私だけでしょうか…(;´Д`))

そんな時は。

コーディネートする時に、どちらが効率がよいかとか、どちらと合わせた時が「ドキッ」とするかとか、そのあたりを基準にすると決まりやすいですよっ。

いざ!実践(*^^)v(^^♪

タンスの中はこんな感じかなぁというアイテムも投入して

組合わせてみますね!

 

どちらも、マスタードのほうが自然かなーと。

グリーンだと、「組み合わせたよっ!!」という(圧・ストレス)がすごく目につく気がするのすが・・・・・いかがでしょうか。

水玉・デニムはどちらと合わせてもとても可愛いですね。

良い仕上がりにニヤニヤしてしまいます。

アイテム選びがうまくいけば、これだけ躊躇なく組み合わせに挑めますよ♬というのが伝わりますように。

 

 

一気にご紹介してみました。

購入される際にすこーしだけ選び方を変えるだけで、手持ちの数着を使いたくさんのスタイルが出来上がります。

これは単純に「持ってないものを選ぶ」というやり方ではないのが洋服の奥深い部分です。

「いつも買ったことない色、持ってないアイテム」それが着回しの極意では全くありません。

そのあたりは、店頭でお話できればと思います(^^♪

どさっと何でもお尋ねください。

張りきってお答えします!!

と、こんな感じです。

あー!蒟蒻ニットと綿100%カーデの話をしたいところが、

23時になりそうなので。

明日にします。

このブログ、O様、皆様がご覧になるのは明日かな。

今日も一日ありがとうございました!

では。また明日参上いたします<(_ _)>