BUZZRICKSON'SFULLCOUNTmen'smen's brandsPATRICKsoundmansugarcane

fullcount buzzrickson´s sugercane soundman Patrick polpetta vans

こんばんは。今日はメンズの

Teeのコーディネートしたいと思います。

 

まずはベースに…。

【FULLCOUNT】dogTシャツ   8500+tax

 

プリントのかすれ具合が良いです。

これはプリントの上からヴィンテージ加工を施す事で2重の手間をかけ、リアルな雰囲気を表現しています。

 

まずはこんな感じで!

 

【BUZZ RICKSON’S】ウエポンチノ

9800+tax

【VANS】スリッポン 〈オリジナルプリント〉 9800+tax

チノパンをカジュアルに!

 

足元を変えたらかなり大人の雰囲気に!

【POLPETTA】レザー編み上げシューズ

27000+tax

ONでもOFFでも使えそうなアイテムだと思います。〈レディースサイズもあります✨〉

 

ボトムを変えてカジュアルに!

 

【SUGERCANE LIGHT】バンダナ柄ショーツ          13800+tax

柄×柄でもOK!

やっぱり足元がカッコいい‼

スニーカーとは一味も二味も違いますね✨

 

次はスニーカーを使い、大人っぽく、ベストのコーディネート。

 

【SOUNDMAN】ペスト  23000+tax

 

【FULLCOUNT】0105  1953´s MODEL

太めのストレート  22800+tax

 

【PATRICK】ベルクロスニーカー

19000+tax

 

置き画で分かりずらいですが、太めのストレートが新鮮です✨

少し太めにロールアップして短めに履きたいですね。

夏場は足に吸い付かず、サラッと履けます。

 

是非参考にしてみてくださいね。

質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

明日は店休日!リフレッシュしたいと思います。

本日もお付き合いありがとうございました🙇