未分類

7月突入!!!

こんばんは。

何となーく梅雨に入った感じでしたが、ここ数日よく降りますね。

皆様がお住まいの地域は、豪雨の影響はありませんでしょうか。

今日は雨の影響もあってか、のんびりした店内のクロスブリッジです。

とは言いながら、やらなきゃいけない課題は山積みでして。

お仕事に励むお客様の様子を思い浮べながら、「私も!!」と奮起しております。

●お洗濯の資料を作る。

●持ち込みコーディネートの依頼2件(コーディネートを作成・撮影・印刷。解説書作成)

●お洋服の修繕

「そこまでやらなきゃいけないの?」とか「一人ずつにって効率悪くない?」とか言われたりしますが(^o^;)

「効率悪くはないし、それくらいはやるよっ🎶」というのが、私の正直な気持ちです。

洋服が好きだから⤴️⤴️というより、これは洋服屋としては当然やらなきゃでしょ☝️

そう思ってます🙂🍀😉
そして。

6月も賑やかな時をありがとうございました!

誕生月だから??(笑)

胸がいっぱいになるようなお言葉を、たくさんのお客様から頂戴しました。

ありがとうございますって何度言っても足りません。感謝の気持ちばかりです。

お客様には、素敵な装いでハツラツと過ごしていただきたい。それが、日々の心がけです。

話は変わりますが。

ある友人は、いつもお母さまと一緒に来店します。お二人とも、とってもオシャレさんで。

お話していてとっても楽しいんです。

先日、お母さまからお手紙をいただきました。

ちょっとした冗談も書かれていて、お気持ちがたくさん伝わりました。

手軽に物は手に入るし、ほどほどの物でも何となくで良ければ楽しめるご時世。

だからこそ。

クロスブリッジはその逆の存在でいても良いのでは?って思っています。

色んな方が、とびきりお気に入りの物を手にすることで元気が出たり、自分らしさを謳歌していただければ😃

そんな気持ちを再確認しながら、7月もどうぞよろしくお願いします‼️🍀👏⤴️☺️