未分類

【艶めく✨】

ご覧いただき、ありがとうございます‼️
秋はひときわ〈艶めく〉スタイルで。
オトナの女性だからこそ、スカート沢山穿きましょう🎶
*
◯skirt 25000+tax #unaca

デザイナーさんが、いつか使いたい!と考えていた大柄のレースの良さを存分に感じる1枚。

一見差がないように感じますが、生地を吟味し手順を踏んで作られた製品には、自然と惹き付けられます。

「ほどほど」っていうのが一部で流行り?(心が弾みませんね💦)のこのご時世です。

でも、そこにズバッと斬り込むような〈Unaca〉の服には、着る人への愛情を感じます。

プチプラだけがいけないんじゃなくて、「ステキ風」だけど、全然丁寧じゃないやん?!って服も沢山です( ´△`)

夏も終わりますし、言いたいこと言ってみました!笑

沢山ですからね、画像では良いけどカタログで見たら立派やけど、モデルさん着てたら綺麗やけど・・・

買った時までがピーク。すぐに買い換えなくちゃいけないって服は沢山あります。

それ狙って作ってる人もいます。

批判が不快に聞こえたら、申し訳ありません😔

でも。画像でとびきり映える訳じゃないけど、着たら最高⤴️でとびきりの服も沢山あります。

そんな服を作る方々に敬意を表して。m(._.)m

そんなとびきりの服の話を。私がお客様に伝達します(о´∀`о)

濁りのない服をお求めの方は男性・女性ともにクロスブリッジへ。

冷たいドリンクとともに、お待ちしています💕