Fantasticdaysmen'smen's brands未分類

9月突入! 今日の1曲! 

こんにちは。

クロスブリッジ石橋です。

9月突入ですね!

今日はこんな感じでお待ちしております。

〈G&F co〉半袖ニット
14000+tax

〈FANTASTICDAYS〉ワークチノ
18500+tax

〈saranam〉フリンジネックレス
6800+tax

 

突然ですが!

わたくしの趣味といえば、バイク、車、洋服、音楽ぐらいしかありません。

しかし、バイク、音楽、にかなり影響を受けて今の自分のスタイルがあると思っています。

わたくしを少し知ってもらえるべく・・・

ランダムにですが、僕の好きな曲をかけていこうと思います。

ジャンルはバラバラなので、好き嫌いあるかと思いますがー(^^;

懐かしいナンバーばかりですが、良かったらお付き合いしてくださいね。

 

 

それでは今日の1曲(^^♪

 

https://youtu.be/IvG3is7Bm1w

音量に気を付けて(゜o゜)

 

それでは、今月も宜しくお願い致します🙇

@ CLOTHxBRIDGE77