A.D.M.J.directoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedaJNBY since1994lady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8sassy.ZINDA

違和感・・・

今日も登場しました。

永松です。

中学生に交じってプチプラ価格のキャラクター物のTEEシャツやワンピースを買い漁ってみました。

1枚200円とか300円とか。友人と盛り上がりました(*´▽`*)

あ!昨夜の夢の話です。。。m(__)m

『買ったはいいがどうしよう!!』と思っているところで目が覚めました(笑)

 

<Gadea>のパンプス。予想通り、好評でございます。

というより、「パンプスにスカートとかって良いな♡」とか「女性らしい物取り入れたいな♪」という方、増えてきました。

おっしゃるとおりでございます。

大人の女性は、オトナにしかできないスタイルを楽しまないと!!

ギンザマガジンの合言葉。「OK! LADY’S」です、、まさに。

 

   

 

    

明日も、「オシャレって楽しい!!」って叫びたくなるような入荷がありますので、

お時間ある方は、お立ち寄りくださいね♪

 

面白い夢の話も募集しておりますww

 

では。公休返上の金曜日。

サクッと軽快な会話と濃い洋服談義に元気を頂戴しました。

お仕事帰りの息抜き場所に選んでいただけるのがまた、うれしいです。

たかが洋服。されど洋服。

「着飾る」って事ではなくて。

装うことが元気の源なるのは、とても素敵なことだと思うんですよね。

本日もありがとうございました!