未分類

いくつになってもスカル好きです(笑)

こんばんは!石橋です。

今回で2度目、海賊旗のハンドペイント

シャツが完成しました!!

あのデザイナー「三原康弘」さんも持っている!

CLOTHxBRIDGE77オリジナルシャツです(#^^#)

(前回お会いした時、三原さんがプライベートで着ていると言ってました)

嬉し~です(*^▽^*)

 

 

 

今回はオフホワイトとシャンブレーシャツ

の2種類です。

【PENNA】スカルペイントシャツ 17800+TAX

 

実はこのプリント、1枚の写真を

見たのがきっかけでした。

 

少しアレンジしてますが、カッコいい写真でしょ?(^^♪

この手作り感がイイ!!

 

 

こんな感じで作成しております(笑)

着こむほどに擦れてきて、経年変化を

味わえること間違いなしです(*^^)v

 

これからリメイク物、だんだん増やしていきますので、

是非、見にいらして下さいね。

 

では、今日の1曲

https://youtu.be/eBI669Ac3cg

 

 

今日もありがとうございました<m(__)m>