A.D.M.J.ADD DOWNADD DOWNBirvin uniformChe-st designsdirectoireeventFULLCOUNTlady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8men'snicolisassy.

お待たせしました!!7周年!周年祭!クロスブリッジ77

ご覧いただきありがとうございます!

永松です。

 

ここ数日、朝晩だけでなく気温がグッと下がり始めましたね。

アウターや温かみのある素材(ニットなど)をお求めになる方が増えました。

10月も半ばにさしかかり。

23日でクロスブリッジ7年です。

変わらぬお引き立てをありがとうございます!

7年ともなると、「もう、そんなに経つ??」と驚かれることが多いですねー。

ブレない程度に変化、いえ、「進化」していこうと邁進中です。

 

実際、オープン時より全体的な商品のグレード(価格帯も含め)がグッと上がっているのですが。

そのことに関して、最初は疑問を感じた方もおられたかもしれません。

なので。

誤解のないようにお話すると、その目的はずばり

「購入していただいた後々に、さらに良さを感じて欲しい」と強く思うようになったから。

そして、その気持ちを共有できることに感謝いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

で!

感謝の気持ちをどうやってお伝えしようかとあれこれ考えまして。

しかも、店名にちなむ「7」で何か考えたり・・・・・

全品70%OFFとか、77円引きとか、7点まで無料とか(笑)、店内商品77円均一とか。

ポイント77倍とか。

77とか7にこだわると、

どうした、クロスブリッジ!!と言われそうなことしか思いつきません(;^ω^)

 

そこで、結論から言いますと、

2点以上お買い上げの方に、その中から高額な方を20%offさせていただきます。

 

さらに、オリジナルのTEEシャツが当たる抽選会も行いますので、ぜひご参加くださいね!

日頃の大きな感謝の気持ちを込めまして・・・

沢山の方とお話しできるのを楽しみにしています。

 

あ。。。どこか東京か何かのコーヒー屋さんが書いてたのを真似しますと。

長い年月の間に、タイミングとかライフスタイルの変化とか、クロスブリッジに飽きちゃったとか((・。・;

いろんな事情で足が遠のいてしまった方も、この機会に、いえ、この機会を勢いよく口実にして店長と永松に会いに来ていただければ。

とーーーーーっても、喜びます(^ω^)

買い物するとかクジ引くとか、そんなことはどかしておいて、お喋りしましょう!

洋服を介してせっかく知り合えた方々に・・・・・ここまで継続できているお礼がしたいです。

そして・・・近況などお聞かせ願えれば幸いです。

 

では。今日はこの辺でm(__)m

コーディネート相談、最近ますます増えております。ありがとうございます!

時に熱心に語りすぎて、店長に後から注意されていますが(;´Д`)

断捨離要らずの洋服選び。洋服好きから見た不要になってしまう洋服の選び方。

お伝えできればなぁと願っています。

 

明日は、午前中から<Luxluft>の展示会です。

デザイナー児玉氏来福!!ということで、みっちりレクチャー受けてきます。

その話はまた今度♬