ADD DOWNeventlady'sluxluftluxluft 1:8men's

 11月3日土曜日 、新宮中央駅前、沖田公園、新宮中央駅、

こんばんは!ナガマツです。

11月突入。

随分気温が下がる日が増えました。

それはいいですが。

タイトルの<まつり新宮>

いったい何のこと??と思いますよね。

 

お恥ずかしながら、これまで地域密着とは無縁でして。

クロスブリッジとしては7年。

私達が以前働いていたお店でのことも足したら、10年近くは新宮町にお世話になっていますから、

少しは何か貢献できないかなーと出店してみることにしました。

物販は少ないとのことなので、アウェー感この上ないと思うのですが、

頑張ってきます!

頑張ってきますというくらいなので、わたくし永松が参戦しますよ(*’ω’*)

大丈夫でしょうか・・・お時間ある方は、ツッコミを入れに来てください♬

 

 

それで、もう一つ大事な告知がありまして。

祭り会場にいる時間帯は、クロスブリッジの店頭にはいませんので、ご来店の予定でいらした方は

スケジュールの調整をお願いしたく、なにとぞご容赦くださいませ。

15時までは永松が不在です。

15時までは店長がクロスブリッジに一人です。

なので、店長としゃべりたい放題です(笑)

  

 

では。

本格的な冬支度に入る頃ですので、充実の店内をお楽しみいただければと思います。

お話できるのを楽しみにしています♬

 

ご覧いただき、ありがとうございました!