ADD DOWNADD DOWNBirvin uniformBUZZRICKSON'SChe-st designsdun a dixfabio rusconiFantasticdaysFOB factorygaedagaimoglazJNBY since1994lady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8MANUAL ALPHABETmen'smen's brandsnicoliRing jacketsoundmantwomoonwhite's bootsZINDA

突然ですが・・・ポイント5000円分のチャンスです。

こんばんは!ナガマツです。

突然ですが明日から面白いこと実施します♬

明日23日から30日まで9日間!

メンズはニットとデニム以外のパンツ

レディースは革小物全般(シューズ・バッグ・ベルト)

をお買い上げの方に。

ポイント5000円分プレゼントします。

 

今回はレディースは特に、ベルトが充実していまして。

注目されそうなウエスタン調のものもありますし、オトナが使いやすい魅せるベルトもご用意しています。

メンズは、忘年会シーズンに重宝しそうなスウェット生地のスラックス(キチンとした感じに仕上がるので)や、

女子ウケの良い(永松の独断です(笑))ニット類、充実していますので。

サイズ等が欠けてご迷惑おかけしないように、早目にお呼びたてすることにしました!!

 

「やけにご機嫌さん、テンション高いな」と感じた方は御名答でして(^^♪

某俳優さんと某女優さんが破局・・・

破局を喜ぶなんて・・・皆様に呆れられても(+_+)もうこれは仕方がない!

以前世間が「ましゃロス」とか「福山ロス」で騒然としている時には、「???!!!」だったんですが。

まー、だからと言って自分の元へ来てくれるはずもないんですよね(;^ω^)

ひとまず、まだまだお独りでいらっしゃるようなので、良かったと思います(笑)

  

実は、倉科カナちゃんも好きな女優さんなんですけどね・・・それとこれは一旦別の話ということで。

「そんな趣味だったのね・・・(;´Д`)」とか、「私も同じ気持ちよ」という方。

店頭でお声掛けくださいm(__)m

 

全然話が違いますが。

<UNACA>のスカートの修理をお受けしました。

ストーブの近くで焼けてしまったとのことで。

 

 

購入間もないこともあり、お客様が大変ショックを受けておられましたので

アレコレ頭を悩ませ。

でも、キレイなスカートの雰囲気を壊したくなかったので、コブシ大の穴をふさぐのではなく、穴の周囲の生地を広く切り取り、別の布を縫い付けました。

もちろん、プリーツ仕様など高度な技術が必要だったので、お直し屋さんにお願いしましたが、見事に蘇りました。

 

モードな雰囲気が出て、持ち主の方にピッタリに仕上がりました!

・・・・・

「最初よりイイかも!私もしてもらおうかな(*’ω’*)」という方が多くて。

それはそれでびっくりですが。

アクシデントで破れたり汚れたりって、どうしても避けようがないことだと思います。

お気に入りだった時のショックと言ったら・・・・・

でも、こんな風に見事な仕上がりになれば♬

色々躊躇せずお買い物できますよね。

最近沢山、リペアや修理、靴磨きなどお受けしているので

少しづつご紹介していきます!

自分で作業にあたることも多いので、作りが細かく精密であることの重要性をつくづく感じます。

クロスブリッジでの取扱いではないのですが、ボンドでベターッと貼ることで縫う作業を端折ってあったりと(;´Д`)

「頼むよ~!お客さんのとこに行くんやけんね」と独り言いいながら作業することもありますww

 

では。明日から3連休の方もおられると思います。

お話できるのを楽しみにしています!!

ご覧いただきありがとうございますm(__)m