FULLCOUNTmen'smen's brands未分類

FULLCOUNT 

こんばんは。石橋です。

今日はジーンズの紹介です。

 

クロスブリッジではド定番!!ブランド。

リアルに良い色のヤツです(^^♪

【FULLCOUNT】 1219 REAL KILLER2

33000+tax

定番の1108にメリハリのあるUSED加工を加えてます。

細めのストレートで、

レングスは31インチに指定しました。

5年以上履き込まないとこんな色にはなりませんよ‼(゚∀゚)

 

僕が試着すると、ロールアップして

ちょうど良い感じです。

すっきり見えるシルエットですね。

 

 

 

トップス、シューズ共に、どんなスタイル

にも対応してくれます。

ロングブーツにもちょうどかぶさってくれる

裾幅です(^^♪

 

是非この機会にご試着してみてくださいね~(*^_^*)

 

それでは今日の1曲。

 

https://youtu.be/-_lx5GAiUDc

 

 

今日もありがとうございました<m(__)m>