FOB factoryFULLCOUNTmen'smen's brands未分類

FULLCOUNT FOBFACTORY FINGER FOX AND SHIRTS

 


こんばんは。石橋です。

最近、めっきり寒くなりましたねー。

今日はこの秋冬物で僕の一押しアイテム、

絶対かわいい❗セーターを紹介します。

 

 


【FULLCOUNT】

2トーンショールカラーセーター

42800+tax

 

ローゲージで編み込まれたセーターです。

とにかくずっしり感が凄く、

以外とチクチクしないんです。

もはやアウターです。

しかも衿が高いので、マフラー要らず✨

衿と袖、裾のリブか太いのがインパクト

があり凄くカワイイです❗

 

着画はこちらです。

ベーカーパンツでカジュアルな

コーデ。シューズはインパクトのある

REDです。

シューズ   【FINGER FOX AND SHIRTS】

馬場圭介監修モデル   46000+tax

 

ボトムを変えて。

【FOB FACTORY】

スエットトラックパンツ  12000+tax

スエット素材ながらスラックスに見える

という、いいとこ取りのパンツ!

生地が柔らかく穿きやすいのに、カチッと見える✨

ちなみにお客様も同じコーデで試着✨

モデルが良いとシュッと見えますねー👌

 

年末年始に活躍しそうですね!☺

 

本日1枚旅立ってしまいましたので、

気になる方はお早めに〰🙋

 

では今日の1曲。

 

https://youtu.be/eyIim9dGW-M

 

では今日もありがとうございました🙇