A.D.M.J.ADD DOWNLucagrossiluxluftluxluft 1:8sassy.

私の好きな人です。

今日は頑張ってたくさん書きます。

タイトル見て、「また、竹野内の話??」って思った方。

安心してください。

苦笑いされるのは嫌なので、その話はしません。

 

なので、今日はこの人。

女性陣にはお馴染み、<SASSY.>のNさん。

デザイナーさんと二人三脚で奮闘する、営業マンです。

スタイリスト経験もある彼女との商談は・・・・・もちろん商品の説明もしっかり受けますが。

そのうち半分くらいは、「ファッションとは??」「コーディネートとは??」と、そんな話ばかりしています。

ハキハキと裏表なく、自分の意見が言える人。

そして、サッシーの商品を見るときも、クロスブリッジのスタイルを尊重した提案が程良い感じで、的確で。

<SASSY.>のアクセの雰囲気を体現しているかのような、今を全力で真剣に生きている・・・・・そんな心地の良い付き合いやすい女性です。

きっとこのブログは見ていないでしょうから、面と向かっては言えないことを書いておきましょう(笑)

https://www.sassy.jpn.com/

しかも文句のつけようのないお洒落さんだし。

こんな人が、あのサッシ―のアクセに携わっています♬

より、愛着が湧きませんか??

実はこれ、Nさんご本人のスマホを借りて撮っているんです。

「撮らせてもらってこい!!」と店長に言われ、店長のスマホを借りたは良いのですが、画面が真っ暗で起動せず・・・・・

「大丈夫ですかー!!私ので撮ってラインしますよ💨」と言いながら爆笑してるところでございます(笑)

年末で忘年会シーズンや同窓会、女子会、ママ友とのお出かけ、ご家族とのクリスマスディナー。

そんなソワソワ・ワクワクのこの時期に、ちょっと足すと着こなしがランクアップするサッシ―のアクセサリー、オススメです。

男性のお客様も、身近な女性へのクリスマスギフトとして。

いかがでしょう(*´▽`*)

クロスブリッジのこの時期よく目にする光景は、わたくし永松が男性のお客様からの依頼でプレゼント選びを手伝う・・・・・

これは、「クロスブリッジ・あるある」です。

今年も、万全の態勢でお待ちしています♬

 

今夜はどうぞ、暖かくしてお休みください。

私はレッグウォーマー履いて寝ます。

今日も一日ありがとうございました!!