ADD DOWNBirvin uniformFantasticdaysFULLCOUNTmen'smen's brandsPATRICKsugarcane未分類

BirvinUniform SugerCane ADD MONTGOMERY

こんばんは。久々の登場の石橋です。

年末、年始なかなか更新できずスミマセン。。。

 

今日も寒い1日だったので、まだまだアウターって

ことで、メンズオススメのアウター紹介します。

 

 

<BirvinUniform> コーデュロイランチジャケット

35000+tax

 

とにかく着心地最高です‼ 毛布を羽織っている感覚です(*´▽`*)

 

 

<SugerCane> コットンダウンジャケット

46000+tax

 

こう見えてダウン入ってます!

MA-1の感じで、パッと羽織りやすいジャケットです。

あまり気張らず着れて、合わせやすそうなタイプ。

 

 

 

<ADD> ダウンパーカー

59000+tax

非常に良い色です

男性の好きな色【カーキ】‼

着て渋さを体験してみてください(^^♪

 

 

最後に、本物志向の方、特にオススメ!!

<MONTGOMERY> ダッフルコート

56800+tax

 

合わせやすいハーフ丈。

定番のキャメルは使えます。

木のトグルボタンがオシャレで、

もちろん、MADE IN ENGLAND

スーツの上からもいいですね!!

オトナのオシャレって感じです(^_-)-☆

 

 

では、今日はこの辺にしたいと思います(*^^*)

 

イングランド繋がりで、今日の1曲。

巷では違う曲が人気ですが、

僕はこのバンドでこの曲が1番好きです。

よー分からんプロモーションビデオが楽しいです。

 

https://youtu.be/f4Mc-NYPHaQ

 

今日もありがとうございました<(_ _)>