ADD DOWNFantasticdayslady'ssassy.未分類

お電話ありがとうございます!

こんにちは!

しばらく不具合でブログが見れない状態だったとのことで大変失礼しました。

いろんな方から、「見れませんよ!」とご指摘いただきまして・・・

でも、私たちが思っている以上にブログをご覧くださっている方が多いことが知れて

ちょっとニヤニヤしながら、この記事を書いています。

 

 

さて!!

冒頭にありますとおり、今日はある方だけのために書いてみます。

というのも、数時間前にまだお会いしたことのないお客様からお問い合わせ(質問)がございまして。

お題が、「モンクレールのニットに合いそうなパンツ」とのこと。

初めてご連絡いただいたこともあり、いきなりメールアドレスをお聞きするのも不躾かなと思い、この場を借りてみます。

初の試み!オンラインショップが無いと、こういう場合はお客様にご不便をおかけしてしまいますね・・・^_^;

今後の課題にしつつ、チェック柄の物など店頭にある名品を数店画像に収めましたので、順にご案内します。

まずは、クロスブリッジにお越しの方にはお馴染みの<Fansticdays>から。

 

ブラウンベースのグレンチェックに、赤のワンポイントが効いています。

シルエットはテーパードの利いた9分丈。

こちらは、数年生産されている定評のある型になります。

STROLL 15700+tax サイズ36~38 日本製

 

ウエストはゴムでして、スポッと簡単に穿けます。

でも、他社のものと大きく違う点は股上の深さとお尻周りの余裕。

パターンが良くないと、結局スパッツのような穿き方しかできませんが

充分にスラックスとして活躍するお品です。

そして、同じシルエットで無地はこちら。(価格はチェックと同じです)

 

野暮ったくなりがちなブラウンですが、生地に光沢があり、洗練された印象を受けます。

 

やや趣向を変えまして。

チョークストライプのジョガーパンツを。

 

 

ダークネイビーにオレンジのラインが特徴です。

ちなみに。裾のリブは中に織り込んで隠すことができ、キチンとしたコンサバスタイルにも適しています。

 

それからこんなタイプも。

 

チェックのワイドパンツです。

背中側がゴムなっているので、ニットなどをinしたり融通が利きます。

 

   

柄は右・左でやや配色等が変わるチェック2種類です。

こちらも日本製で丁寧な作りになっています。

 

急ぎ足で話を進めましたので、伝わりにくい点もあるかと思います。

不明なところや気になる点はお尋ねください!

お電話のあの方に、届きますように(*‘∀‘)

では。

お問い合わせありがとうございました!!