ADD DOWNdirectoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysJNBY since1994kannalady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

「Luxluft」と「FANTASTICDAYS」

こんばんは。

店内の様子を気にする方のお問い合わせが届いていますが・・・・・

2代巨頭といっても過言ではない、<Luxluft><FANTASTICDAYS >

到着しています。

あ。<JNBY>もドキドキするものが届きました。

この春も綿ニットが豊富です。

家でも手入れしやすいニットは、早い時期から取り入れやすく、また簡単にお出かけ服に仕上げられる万能アイテムです。

シフォンやサテンの光沢があるブラウスや、上質な糸で編まれたニットは以前お話した『映える服』としていい働きをしてくれます。

 

ジャガード織のカーディガンと無地のロングカーデです。

共に、レーヨンナイロンの強撚糸を使っているので光沢感があり、型崩れがしにくいのが強みです。

強撚糸・・・・・細い糸にねじりを強くかけた糸のこと。

この糸を使い、裏編み表編みを交互に行うと糸が引き合うことで柄が浮き出たようになります。

その作用を利用して編まれたのが、この迷彩柄のカーデです。

 

プルオーバーも展示会でならんでいましたが、用途が広がる前開きのカーデを選んでいます。

そうすることにより、羽織るにも◎、ボタンを全部閉じてプルオーバーにもできるかなと考えました。

これは私なりの着回し術を駆使していて、ほとんどの服はこの「プラスもう1パターンの着方」ができるものを選んでいます。

「プラスもう1パターン」が積み重なれば、かなりの相乗効果があるんですよ♬

そうなると、「あのスカートに合う服をまた買わなきゃ!」という追っかけてくるような「買わなきゃループ」から脱することができます。

そして、「買いたいもの(活躍しそうなもの)を躊躇なく買えるループ」に進化し、服を選ぶことが心から楽しく思えるようになりますよ(*´▽`*)

このカーデは、明るい色選んでも失敗しません。

ぜひ、トライして頂きたいなぁと期待しております。

 

無地のロングカーデも、冬に好評だったカーデの素材を変えたシリーズです。

ガウンの様なエレガントさもあり、でもパーカーのような気軽さもあり。

インナーやボトムでどんな雰囲気にも変化する優等生です。

着用画像は、既に完売した冬素材のものですが。

今季出ている方も、こんな雰囲気です。

 

いつも私の髪をいい塩梅にしてくれる美容師のあの子がとってもかわいく着てくれました♡ カジュアルっぽいけど、艶があり女性らしさも出ます。

今からすぐ着れるアイテムとしていかがでしょうか・・・。

 

ブロードのバンドカラーのシャツとも合いそうです。

隠しボタン(わたし風にいうと「3.5のボタン」)、ガゼット、割ヨークこのルクスルフトの基本スペック搭載の秀才のようなシャツです。

この基本スペックにどんな効果があるか、着る方にどんな効能があるか。

まだ私から聞いたことない!という方は永松までお声掛けください。

このスペックって、「わー、こだわりぃ~」っていう一言では済ませるわけにはいかない知恵が集まっています。

着る人がいかに快適で、いかに活用できて、ついつい手が伸びてしまう・・・・・

その部分をクリアできなければ、高スペックであっても役に立たないこだわりにすぎません。

この春夏も楽しいですよ~♬

お買い上げいただいた金額の少なくても5倍は満足してもらえるように。

ベストセレクションでまいりますので、どうぞご期待ください!

入荷済みのモノ、これからモノ。

一部をサクッと掲載します。

気になる方はメッセージ下さい(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルッ気の強い、ユニセックスな空気はやや下火かなという印象の空気が今季も継続中なので。トップス類はカラフルに。ボトムはエレガントで華やかなものを選んでいます。

週末、この続きが沢山お話できれば嬉しいです。

色んなご質問も心待ちにしています(*´▽`*)

今日もありがとうございました!!

 

・・・・・ちょっと前の画像ですが。

ルクスルフトを駆使した上手なコーディネートを!

<ZINDA>のブーツも利いていて。とっても可愛いです☆