ADD DOWNcordinateFantasticdayslady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

展示会速報!【ADD DOWN】【WJKW】

こんばんは。

2月22日。

この<2>並びにちなんでご結婚された方が、それから数年たった今日を祝うために贈り物を買いに来られました。

奥様への結婚記念のプレゼントです。「素敵♡素敵♡」という言葉がラッピング作業中ずっと頭の中を巡りました。

 

<JNBY> ニットカーデ 21,000+tax  ニットポロ 24000+tax

各ブランド、今年はより機能性を高めたポリエステル混の生地を使ったものが目立ちます。

ビビットなカラーもニット地だと、けばけばしく無くて、挑戦しやすいんですよ♬

カーデはざっくりと羽織るシルエットが絶妙で。ブルゾンのような雰囲気もあり。実は多めに発注し、春の1枚目にしようと目論んでいましたが、早くも残り僅かになってしまいました・・・・・(;^ω^)

毎度のことですが、「全く誰にも受け入れられない」方が完全にショックなので。これで良かと!!です。

昨シーズンの<Fantasticdays>のデザインもののパンツと合わせても◎ですね。どうぞ、お早めにm(__)m

 

そして。

タイトルにもあります通り。<ADD DOWN>の来冬の展示会に。

先日資料を掲載したばかりですが、年々増える「次はADD 欲しいな!」というお声が嬉しくて・・・・・

日本人はやはりブランド重視の風潮が根強くて。

「モンクレールやタトラス、カナダグースなど有名どころをとりあえず」という感覚も強く感じた数年でしたねー。

基本的にはクロスブリッジでは、まずその品質・そしてデザイン性の高さ、着用された際に美しさがある事・・・このあたりが最重要項目になるので、

ひたすら<ADD DOWN>を地道に取り組んでいました。

「クロスブリッジがおススメするんなら(*´▽`*)」と言って、手になさる方々もいて。価値が共有できるって、選ぶ人間からしたら、心から嬉しいことです。

ひとまず、着用した画像をどんどん載せますね!

    

   

   

   

  

   

  

 

一気にまとめて載せましたが、私のオススメはこんな感じです。

 

◎WAWI48 99000+tax

素材はジャージのような素材。艶がなく、余計な付属品もなく、シームレスなので羽毛が入っているようには見えません。

立ち襟の具合もクラシックで、フォーマルごとにも向きそうなコートです。

  

 

 

◎WAW442 99000+tax //WAW442s(ファー無し) 79000+tax

【SIERRA DESIGNS】のマウンテンパーカーに似た生地で、こちらも光沢がなく嫌味がない雰囲気で羽織れます。ミリタリーのジャケットがベースになっています。

ファーは、すべてナチュラルな毛の色です。

お尻が半分隠れる合わせやすい長さ。

   

同素材の色違いはこちら。(型違いです)

  

黒のファスナーが効果的。海外も含め、旅行などで各地を回ることが多い方には重宝するお尻が隠れる着丈です。

◎WAW441 110000+tax ファー無し79000+tax

  

お尻がすっぽり隠れ、よりスポーティな印象。カジュアルが大好きな方、カジュアルなものにトライしてみたい方にはこちらはおススメです。ブラックのファーが上品さもプラスしてくれます。

◎WAW226 79000+tax

  

光沢があるものは、この冬も「欲しい!」という方が多く、サンプルが出ていたのでホッとしています。

上品な赤、ネイビーも渋く着れそうです。

◎WAW559 75000+tax

 

 

◎WAWF85 125000+tax

ツイードを部分的にあしらってあります。

展示会では評判が良かったようです。

◎WAW551 49000+tax

毎回リクエストのあるベストも。シルエットがややゆるく、こちらもキチンとした服にも合わせられるのがポイントです。

・・・試着する際の中のシャツのチョイスを間違えました・・・・・(;´Д`)

 

◎WAW010 45000+tax

  

こちらはオーソドックスな感じで、やや細身のシルエット。

どちらかはベスト頼みたいのですが・・・・・悩みます。

「こっちがいいと思う☝」と言いに来てください笑

 

◎WAWL99 155000+tax

 

 

何だか情報量が多過ぎたので、「う~っ(+_+)」っとなったらすみません。。。

これでも半分くらいなので、分からないところはお尋ねください。

メールやLINEでのお問い合わせでもかまいません。

 

ではでは。

春物も入荷しています。週末お待ちしています(*´▽`*)(*^^)v