directoireFantasticdaysJNBY since1994lady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8sassy.

先日のこと。「JNBY」「Luxluft」

【2月22日】のお話。

〈2〉が並ぶ日にと、数年前の今日が結婚記念日のお客様。
奥様が、以前ご試着になった春ニットを記念の贈り物に💖とお選びでした。
*
ラッピングしていて、こちらも幸せな気分になります。
*
しかし、このニット。
すごい速さで巣立ってます。欲しかったので、たくさんオーダーしたのにな😅
この勢いだと私は、買えません💨💨*
knit 21000+tax

そしたら、コレはGETするぞと息巻いているのがこちら。

 

これ、迷彩柄のジャガード織です。ぱっと見無地。よく見ると柄。

<2度見アイテム>って、それが入るだけでコーディネートが格上げしますから。

2度見仲間を、この場で募りたいと思います♬

ペイズリー柄やチェックのブラウス、アロハプリントのスカートに組み合わせたら・・・・・頬が緩みますね。

あ!ロンドンストライプのシャツに、<Fantasticdays>のワイドパンツでも間違いなく可愛いですね♬(サスペンダー付き艶々ワイドパンツ入荷しています)

このあたりの魅力をベラベラしゃべるべく、張り切ってお待ちしていますm(__)m

 

・・・・・眼精疲労がスッキリすると、たくさん書けますね(笑)

では。失礼します!