A.D.M.J.ADD DOWNdirectoireJNBY since1994lady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8sassy.

洋服屋さんと仲良くなりたい笑

引き続き登場しました、永松です。

つい先ほど、同じように<Luxluft>を取り扱う埼玉のショップのオーナーさんに「暇つぶしにクロスブリッジのブログを読んでください」と図々しくも声をかけてみました。

海外旅行中に足止めを食らっているとのこと。

暇を持て余しておられるようで、私が書く中身の濃い、延々と続くこのブログが暇つぶしになりやしないかと思ったわけです。

長過ぎるし圧が強すぎて疲労することで、良い具合に眠たくなり・・・・・

昼寝に突入しやすいんじゃないかなとか考えての申し出です(笑)

ルクスルフトのデザイナーさんのSNS上で、たまに登場なさるオーナーさんは、画面上で見ただけで素敵な空気を醸し出す方だと伝わり、「2019年是非ともお会いしてみたいランキング」のトップ3に入る方でもあります(*´▽`*)

クロスブリッジになってからは、自分の想像の範囲を超える方々とお会いできる機会がたくさんで、自分でも本当に不思議です。

そのうち次第に欲が出て、「ランキング」まで作ってしまう始末…笑!

このランキング、あながち無駄ではなくって。

先週は、表参道ヒルズにある「Maison MIHARA YASUHIRO」の店長Fさんが、お友達と旅行のついでに遊びに来てくださいました。

年始に、デザイナーの三原(康裕)さんがお越しになった際、Fさんも「私も今年中に福岡旅行を実現させて、クロスブリッジさんに遊びに行きますね!」とおっしゃっていて。

今年中どころか、いきなりの2月来福!!行動力にびっくり!!

聞いたのが1週間前で、それからソワソワの日々でした(;´∀`)

 

店内で沢山たくさんお話した後は、福岡の街を案内して、屋台に行ってみたり。

店休日の水曜日には、糸島へ観光案内したり。

私も出張の際は、合間をみて表参道ヒルズのショップへお邪魔することもあります。

皆様もご存知の通り、わたくしかなりの緊張しぃなので(;^ω^) 予告せずに行って会えないこともしばしば。(ちゃんと連絡してから行きなさいよ!って思いますよね・・・)

それが、半日近く友達のように時間を共にできるとは(*´▽`*)

<SASSY.>のアクセサリーをかなり気に入ってもらえたのも収穫の一つでした。

 


 

Fさんは言うまでもなく、お友達もミハラの服がばっちりキマってますねー。

このダウンジャケット、デザイナーの三原さん自ら着用されています。

お二人の穏やかさと明るさのおかげで、自分が旅行者かなというくらいとても良い時間が過ごせました(*´▽`*)

 

洋服が架け橋となり、繋がったご縁。

お会いする皆さん、良い方ばかり!!これは、本当に大きな声で言えることです。

一つずつの出会いを大切にしなきゃなぁと、撮った写真を眺めながら楽しさを反芻しています♬

SNSが普及したことで、住んでる地域や境遇に関係なく、価値観や感覚を共有しやすくなりました。

会ってみたかったら、どこからでも集まれる。そんな時代になりつつあるからこそ、クロスブリッジでしか見つからないお店の個性を存分に増やしたい。

そして。

もっと勉強しなきゃなぁ!と新たな目標やアイデアが沢山湧いてくるのでした(^^♪

・・・そして、いよいよ痩せとかなきゃ(;^ω^)

新天皇即位ですし、新しい元号に変わりますからね💪

冒頭で話題にしたショップは、こちら、埼玉の<T’SRESORT>さん。

http://tsresort.jp/index.html

そして。

<Maison MIHARA YASUHIRO> 表参道ヒルズの地下にあります。

http://www.miharayasuhiro.jp/

関東へ出張やご旅行の際は覗いてみられるとまた、楽しみが増えそうですね♬

好きなように書き連ねましたが、今日はこの辺でm(__)m

明日も楽しい洋服談義ができますように!