ADD DOWNFantasticdaysFOB factorymen'smen's brands

男性編  展示会速報!!

こんにちは。

open早々登場です。ナガマツです。

レディース担当ですが、ハイスピードで<ADD DOWN>、来冬の話をするべく登場しました。

そうです、メンズのダウンジャケットの話!!です。

ある方面から、「メンズも展示会あったんじゃないの??」という問い合せがありまして。スミマセン!出遅れております🏃

レディースのサンプルよりはるかに少ないのが非常に残念なのですが(;´Д`)※そしてなぜか店長が写真を撮りそこなっております・・・・・

「どうした、店長!!」と、ツッコミを入れてください。

 

では。ひとまず、ご紹介します。

WAM216 49000+tax

 

軽く羽織れる比較的薄手のモデル。カラーは、ブルー・カーキ(着用カラー)・ブラックです。

店頭でお話していて意外だったのが、このミドル丈の需要が多いんですよね。

理由はボトムの種類を問わないことと、少しキレイ目のスタイルにもハマるから。

普段使いとキレイ目スタイルのどちらにも使えるものが求められているようです。

袖口のアップをご覧いただきたいのですが。

リブも光沢のある素材を使っているので、とてもスタイリッシュです。

こういう部分が、<ADD DOWN>の魅力だと思います。

そして。

◎WAMB51 79000+tax カラー チャコール・イエロー・ダークネイビー

 

艶消しのシームレスタイプです。

内側の切り替えもぬかりなく・・・。

リブもないので、スポーティ過ぎず。スエパンやデニムにサッと羽織るだけでサマになるラグジュアリーなモデル。

男性物の服ってどうしてもバリエーションが少ないので、色使いのチャンネルを少し変えるだけで、新鮮に見えます。

 

なので、普段着たことない色を積極的に取り入れて、「映えるコーデ」に仕上げてみませんか。(明るい色を取り入れてるだけで、実は女性からの評価上がるんですよね♬)

他にも③型ほどチェックしたものがありましたが、なぜか画像がありません・・・(笑)

なので。「次のADDは??」という方は、私か店長にお尋ねください。臨場感のある解説をさせていただきますm(__)m

では。

ダウンのお話はこのあたりで。

ご覧いただきありがとうございました。

続きは、レディースの展示会☆速報を!