men'smen's brandsRing jacket未分類

RINGJACKET

こんばんは。石橋です。

 

メンズでは定番の【RINGJACKET】のポロシャツ、

今回も入荷しました(^^♪

 

【RINGJACKET】というブランドはスーツ等の

ドレス物を中心としたブランドなのですが、

クロスブリッジに合いそうなカジュアルを厳選して

選んでおります。

海外の生地を輸入して国内で縫製して商品化している

と聞いています(*’▽’)

 

http://www.ringjacket.co.jp/

 

鹿の子素材ですが、えり部分が普段のスポーティーな

ポロえりでない所がみそですなんです(^^)/

 

DSC_0386

えりがパリッと立っている所がカッコイイ‼

大人の雰囲気です(*^-^*)

 

DSC_0416

 

 

この2色は新色です。

 

DSC_0384

 

ジャケットのインナーにもおススメです(*^-^*)

【RINGJACKET】サファリジャケット

26000+tax

 

 

14000~16000+tax

サイズはM~XLまで取り揃えております!(^^)!

父の日のプレゼントにいかがですか?

(^^)

ぜひ店頭でお待ちしております。

 

では今日の1曲。

https://youtu.be/zADj0k0waFY

 

今日もありがとうございました<m(__)m>