未分類

シルバーアクセサリー

ご覧いただきありがとうございます。ナガマツです。

ようやく梅雨入りし、「じゃあ明けるのはいつ?!」と気が遠くなりそうですが、本格的な夏のスタイルを考えながら乗り切りましょうね♬

夏のスタイルといえば、シルバーアクセサリーを店頭でもご覧になる方が増えました。。。確かに、ターコイズの石が付いたリングやバングル、映えますよね!

私はどこかの民族みたいといわれることも多いので(笑) ターコイズは自分の中では「ド定番」です。

TEEシャツにリーバイスの古着の501に、大きな石が付いたリング。

廃れることないスタイルですね。

どんなものがあるか見てみたい!というリクエストをいただきましたので、順にご案内していきます。

 

上二つが3000円+税

下が3800円+税 です。

 

 

こちらの石は、練りターコイズが使われています。粉末状のターコイズを樹脂で固めてあります。

そのため天然のハウライトターコイズより、安価で提供できるところが長所でもあります。

「気になるけど、サイズが・・・・・」という方もおられると思いますので、明日お直し屋さんでサイズ調節が可能か聞いてきます。

 

このモザイクタイプもシンプルでかわいいですね。

こちらで12号です。

その他、バングルも少し。

ボリュームがあり、すごく雰囲気がいいですが、こちらも練りターコイズになります。

ウエスタン調なものにも注目が集まる中、ちょっとアクセントとなる小物があるととても便利ですよね!

どれも1点ずつになりますので、お早めにご覧ください。

では。

今日もありがとうございました!