未分類

例のあのパンプス 【CORSOROMA9】コルソロマ

ご覧いただきありがとうございます!

以前好評だったパンプス。【CORSOROMA9】から届きました。

前回はブラックの取り扱いでしたが、全く同じというのも芸がないので。

でも、フォーマルシーンやお仕事などでも着用できるギリギリのラインということで、<ダークネイビー>をチョイス。こちらは、私が指定して作ってもらっていますので、クロスブリッジ別注商品になります。

いぶし銀好きの私としては、このダークネイビー。自分で企画しときながら、このしぶーいおしゃれ心にぞわぞわしています(*’ω’*) 自画自賛です!!

履くと足がすっきり見えるので、着用画像を見た方から「ヒール高いでしょー、あの靴」という声が続出でした笑

でも。実際はヒール3センチ。

 

そして、革底なので履いていくうちにとても足に馴染みます。

馴染むと無駄な力が足にかからないので、疲れにくいという仕組み♬

このブランドは、日本人にあう靴づくりに長けていて、幅広甲高かかと細めの日本人にしっくり馴染む靴を作ってくれるんです。

前にもお話したことがあるかと思いますが、あのクリスチャンルブタンと同じ工場で製作されています。

ルブタンより安いし!ということではなく、ルブタンが製作を任せるような信頼できる工場で作られているということですね。

 

色目がなかなか画像では伝わりにくいかと思いますが・・・・・

そのくらいの塩梅のネイビーです。ダークネイビーです!!

どんな時でも、さっと取り出して履けるパンプス。

皆さんのお役に立つと思います。

どうぞ体感しにいらしてくださいね!

 

「Lelill」レリル

クロスブリッジにはなくてはならない<Luxluft>が新しく生まれ変わります!

まずは、来月頭の展示会に参戦してまいります。

洋服の話、お客様への気持ちを話し出すとキリがないあの方。

そんな話をしながら、私のことを<心の友>と言ってくださるあのデザイナーさんの新しいコレクションを見せてもらうのが楽しみです。

また、レポートしますね!

 

では。

お付き合いいただきありがとうございました!