ADD DOWNlady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

軽ワッフルプルオーバー 【Luxluft】 

ご覧いただきありがとうございます!

今日はルクスルフトの「軽ワッフルプルオーバー」のご紹介。

 

すみません・・・

お問い合わせ色々なので、こちらで一括してご案内させていただきますm(__)m

このブログは、私たちが考えていることをお客さまにきちんとお伝えする最善の場所なので、チェックしていただけるとうれしいです。

なにせ、ルクスルフトのデザイナーさん曰く、「クロスブリッジは、世の中のマスマーケットに引っ張られるな!」ですからね(笑)

さて。

 

昨年に引き続き登場のプルオーバー。

素材はポリエステル100%で、ワッフル特有の重たさや乾きにくさを改良というより、もはや消去しています。

今回は、メンズ2サイズ(16000+税)、レディース1サイズ(15000+税)

女性のお客様にあえて、メンズサイズを着ていただくのもいいのかなーと考えています。

 

チェックのミドル丈のスカートやコーデュロイのパンツと組み合わせたり・・・・・

際限なく想像は広がるばかりです♬

その想像コーデの中に登場したアイテムは、ほとんどオーダーしていますので、そのあたりの組み合わせも意識していただければ(*^-^*)

サイズスペックは以下の通り。数字だけでシルエットなどは掴みづらいとは思いますが、見比べてみてくださいね。

レディース38(М) 身幅45  着丈前59  着丈後66.5

メンズ46(М)    身幅53  着丈前70 着丈後75

メンズ48(L)     身幅56   着丈前74 着丈後79

というところです。

メンズの48を試着してみました!

 

後ろはちょうどお尻が隠れるくらいの長さですが、スリットや前身頃がよい塩梅で短くなっていてバランスが取りやすいです。

ワイドパンツやユーズドのデニムでもかわいいですよねー♪

入荷を待ち望んでいた<Fantasticdays>のコーデュロイパンツと合わせてみました。

予想を上回るバランスの良さで、着替えながらニヤケてしまいました!

お気づきかと思いますが、足元は昨日ご紹介したCORSOROMA9のパンプスです!(^^)!

とーってもいい!!

そして。カスタムした古着のリーバイスと。

こちらはレディースサイズを38とメンズサイズ46を着ています。

まずレディースサイズ。

 

そしてメンズサイズの46も。

 

と、サイズが変わればシルエットも印象も違ってきますね。

私の頭の中では・・・・・今季はメンズサイズを着たいなぁ♬ですね☝

 

ここまで書けば男性の方も気になるはず!と、店長に着てもらいました。

メンズの46(М)です。

中にシャツ着るのもいいですね!

店頭で一緒に盛り上がれるのを楽しみにいます。

サイズや色が欠けないうちにご覧くださいね。

お問い合わせも気軽にどうぞm(__)m

では。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!