Fantasticdayslady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8ZINDA

届きました!RUMBLERED、ランブルレッド

ご覧いただきありがとうございます!ナガマツです。

9月は連休続きですね。

あいにく明日は台風がなんとか…と言っていますが。

福岡はどうなるのでしょうか。

前回の台風の日は、お出かけごとなどの予定がキャンセルになったのか、「暇を持て余して覗いてしまった!」と言いながら来店される方もいて。

こういうことがあると、開けててよかったーと思ったりします(笑)

 

さて。早く本題に入らないと!「早く載せてください🏃🏃」と言われる秋物コーデ。

店内は<精鋭>が届いたり巣立ったり。何だか慌ただしいですが、濃い洋服談義は楽しいものです♬

「わ!!」と声の聞こえそうなものを順にご紹介していきます(*^_^*)

 

◆ハイネックサーマルシャツ 16000+tax RUMBLERED

◆チェックベスト 14800+tax MANUALE ALPHABET

◆モーターサイクルサスペンダーパンツ 32000+tax RUMBLERED

この角度だとベストの柄も分かりやすいですよね。

ジレではなく、被るタイプというのがまた目を惹くところ。

パンツはスウェーデン軍のモーターサイクルパンツをデザインソースにしています。

当時バイクに乗るときにインナーとして履いていた防寒用の「ぬくぬくパンツ」といったところ。

 

トップスを変えてみました。ウール素材なので、よりクラシカルな千鳥格子とも相性が良いのです。

こんなヨーロッパの匂いのするクラシカルな雰囲気の組み合わせは、秋冬だからこそ楽しめるのでは。

レトロなリブニットや、ミリタリー繋がりでコマンドセーターに合わせるのも統一感があってかっこいいですよね。足元はシンプルなパンプス、今季ならビットローファーでも◎ですね。

ややボーイッシュにするなら古着のデニムでも。

  

いつもお話しする、「どういうコンセプト(ジャンル)で作られているか」がはっきりしていれば組み合わせるアイテムの振り幅も大きくなります。特別インパクトがあるデザイン物を持ってこなくても、全体の統一感があり、さりげなく目を惹くコーディネートが完成します。

ベストはスカートと組み合わせてもいいですねー。

あ!無地のワンピースの上に着てもいいですねー(笑)

想像はどんどん広がります♬

クロスブリッジでお話しさせていただくお客さまとは、こんな風にコーディネートの楽しみを分かち合いたいといつも考えています。

「そんな暇ない!!」という方は私がお手伝いしますので、いつでもLINEしてくださいね(*^_^*)

 

 

そして。昨年も購入された方からの「スペア買っとけばよかった!」の声が多かったこちら。

生地からオリジナルで作っているサーマルシャツシリーズ、入荷しています。

 

今季はピンクやブラウンも新色で仲間入り。

これ、生地がとにかくタフで、伸縮性はあるもののムッチリしないので、1枚で着れるところも魅力。

タートルネックとクルーネックの2型です。

昨年のお褒めの言葉に背中を押され、またさらにたくさんの方にこの良さを知って欲しくて。結構たくさんオーダーしました。

「え!ピンク?!無理無理!」と思った方・・・・・ミリタリーのカーキ、今季注目されているブラウン、またくすんだようなパステルカラーと相性がいいんです!!その組み合わせを想定して注文しております。

ブルー系のライダースに茶やダークネイビーのジャケットにピンク。

ルクスルフトのカーデ風レザーには白でしょうか♡

またまた、組み合わせの妄想が止まりませんっ。

どうぞ店頭でも私の妄想が治まらないときはストップかけてくださいね(笑)

  

  

ランブルレッドはこの秋冬分を今月、来月にわたって納品してもらいますので、届いているものとそうでないものとございます。

気軽にお尋ねくださいね☺☺☺