ADD DOWNlady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

お馴染みの。【Luxluft】リバーシブルボアコート

こんばんは。

最近聞いた話なんですが。

SNS上ではすべて<イメージ>が重要。

細かい部分や事情より、とにかくパッと目を惹くことができる画像や情報をどれだけ提供できるかがポイントになるのだそうです。

SNS上の画像では、1900円と30000円のTEEシャツなんて、大多数の人は判別がつかないそうで、とにかくその画像の出来映え?!が大切なのだとか。

一緒にいた友人は、「結局あとからボロが出るでしょ」って言っていて、納得できない感じでしたが。。。

私は共感できる部分とそうでない部分と半々でした。

結局後からボロが出るが前提だから・・・・「数打てば何とか」といった具合で、できるだけ多くを引き付けておく・・・・そんな感じでしょうか。

 

私たちが撮影下手のこともあり(笑) 画像で見るより店頭で見た実物のほうが数倍良い!

インスタで見るより、実際お店に行ったほうが断然楽しい!

って言われてるってことは、先に話したアドバイスと真逆です・・・・・(;^_^A

このブログもSNSも、結局のところは、クロスブリッジに興味がある方々への交換日記?!な気持ちで書いています♬お顔が浮かびますし。あの話しようかなとか、今度聞いてみなきゃとか。

 

クロスブリッジ、やっぱりマイペースにやるだけですね。

というところで、昨年に引き続きのボアコート。

今回はフードなし、ノーカラーの大人っぽい雰囲気です。

まずは表(ある意味裏(;^_^A)

黒のトリミングが効いていますし、ファスナーではなくスナップボタン仕様。クラシカルな雰囲気が崩れません。このボアの柔らかい雰囲気を最大限に表に出した「甘いデザイン」のものが多い中、相反する要素を掛け合わせて、キレイ目カジュアルに仕上げるところがルクスルフトの長所でもあります。

生地の密度が高いので、軽いしボリュームは少ないのですが、きっちり防寒対策可能です。

で。

ボアの方は・・・

ボアの色がまた絶妙ですね!

淡い色のデニムにもよーく合いますし。茶系のチェック柄のパンツにもピッタリかと思います。

もう1色はグレーにも見えるブラック。

真っ黒だともっさりと重くなりますし。あ!ホコリなんかも気になりますし(笑)

この色になります。

◇ノーカラーリバボアコート 28000+tax (ブラックの着用サンプル、ショート丈は入荷しませんm(__)m)

 

汗ばむことはまだまだありますが、店内の商品の入荷ペースは冬のアウターもチラホラという具合です♬

アウターに関しましては、同じものがたくさんは入荷しないこともありますので、早めにご覧くださいね。

では。今日もお付き合いありがとうございました!!