eventlady'slady's brandsmen'smen's brands

8周年!!m(__)m(*^-^*)!(^^)!m(__)m

ご覧いただきありがとうございます。

告知するタイミングを逃しておりましたが、2011年にOPENしたクロスブリッジも8周年を迎えます。

長く厚いお引き立てに、心から感謝申し上げます!

いつもありがとうございます!

このご時世ですから、皆さまのお買い物の仕方もずいぶん変わりまして

買った時のことが鮮明に思い出されるくらい気に入ったもの、着心地やデザインへの満足を存分に感じられるもの・・・・・そういったものをお求めになる方が多くなったように感じます。

ものすごい遠くからお越しの方や、遠方から通販をご利用になる方も増えました。

通販と言っても、手軽に探しているブランドのものを「ポチっ」として購入できるから・・・というより、

「自分に合いそうな服を手にしたい。失敗が少ない買い物がしたい」という方のご利用が多いのには驚きました。(購入が決まるまで嫌というほど、質問したり確かめていただいたりしますからね(笑))

私たちの「提案型のスタイル」をSNSやこのブログで知り、共感いただいていることが何よりうれしいです。

・・・・・というわけで、

これからも、不器用ながら流されすぎないようにマイペースを保ちつつ、ひたすら<価値ある服>のために邁進しますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

クロスブリッジ 石橋英雄・永松歩

 

価値ある服・・・・・有名な誰が着ているとか、今注目のブランドだからとか、プチプラだとか、断捨離だとか。そんな世の中の諸事情に振り回されないもの。適正価格であることを前提に、心地よいとか、満足感があるとか、気分が上がるとか、使う人・着用する人重視の製品のこと。