未分類

「Luxluft 」ルクスルフト、ニット届きました!

夏ごろ開かれた展示会でのこの模様、インパクトがあり過ぎて、「ルクスルフトって一体?!どんなブランドなんですか」と心配なさる方もいましたが(笑)

暖かさはもちろん毛羽立ちも少なく、きれいなまま着れるのは言うまでもありません。

適度な長さがあり、ちゃんとワンピースとしても着れる設定にしてあるのも、デザイナーの配慮を感じます。

同じくらい、さらにはそれを越える価格帯のものでも、Luxluft やunaca級に、着る人の生活(TPOやコーディネートのしやすさ、お手入れ)を熟知した上で、細かいく工夫がなされているところは少ないですねー。

私が、この姉妹ブランドを継続して取り扱う理由はそこにあります。

ブランド名はわざわざ挙げたくありませんが(察してくださいませね) 「高~いけど、全然プライスに伴ってないなー💦」って感じるものは沢山あります。

もちろん、取り扱ってないブランドでも、「細やかな作りやねー、価格と見合ってる!」って思うものもあり、そんな商品を取り扱うお店の方には尊敬の念すら抱きますねー。

先ほどお伝えしたように、ワンピースにするならブーツやショートブーツ、厚手のタイツを履いてパンプスでも❤️

細身のパンツや、テーパードの効いたスラックス、浅履きの美脚パンプスでも🤗😊ホワイトデニムも良いかもです。

また、淡色の古着のデニムでパンプスとかコンバースとか。色々広がってきましたよね☝️

この広がりがある服が、「実力のある服」ってことです⤴️

クロスブリッジには〈高級な服〉がある!と評されることがありますが・・・💦🙇

高級というより、品質・デザインにおいて「実力派の服」があると認識していただければ、自分たちの苦労が実った気がして嬉しいです❤️🙇😍💟

確かに安価ではないと私たちも理解はしています。でも、単なる〈贅沢品〉ではないこと、〈名より実を優先すること〉これだけは真面目にお伝えしなきゃなーと心がけています。

店頭でお話しながら・・・という「会話」が何よりだと実感しています。もちろん、電話やメールを駆使してお一人おひとりに対応させていただくのも同じくです。

インターネットに頼りつつある、アパレル市場では、〈実力よりブランド名〉〈瞬間で映えるか〉〈高価だと優れている〉に走りがちですからね😥

というところで、目の前でどの色にするかを悩まれてるところ、沢山拝見させてください💟 お話できるのを楽しみにしています!