未分類

コーディネート❤️②

ご覧いただきありがとうございます!
野球WBSCプレミア12 日本vs韓国 稲葉監督率いる侍JAPAN 見事勝利しましたね❤️🍀🤗

実はわたくし永松は、野球好きなんです。。。

すごーく詳しいわけではないですが。

ボチボチは話についていけると思いますので、クイズ形式ででも(笑)野球好きの方、お声かけください😂🙇

さて。

冬本番を前に、コーディネートのご提案。

ベルトを使って、クラシックでやや豪勢な装いがオススメです☝️🙂

分かりやすい例でいえば、80年代の艶のある着こなし。

女性は女性だからこそ!のスタイル、取り入れてみてください。

カーディガン並みに着やすい、秋口から好評だった〈Luxluft〉のレザージャケット。

せっかくならば、真冬も着たいですよね🎶

ならば!と。

ラビットファーのポンチョ風コートと重ねてみました。

こうすることで、保温性も増しますし。さらに、オシャレ度もぐっと上がりますよね⤴️⤴️

ボトムはスカートでもスラックスでも。

サラリとデニムでも素敵です❤️

レザーの可能性を大きく広げる使い方。ぜひともお試しください❗

それから。

冬にビビッドな差し色を上手に使ってみませんか。

黄色って、秋冬に使うと案外さっぱり垢抜けたコーディネートになるのでオススメです🎶

〈Loftlabo〉のダウンコートに黄色いモヘアニット!

かわいいですねー❤️

どちらもシンプルなデザインだからこそ成立する組み合わせですね⤴️

チェック柄のスカートとか❤️合いそうですねー。

ちなみに。

このダウンコート。

ベージュもなかなかよい塩梅なんです。

ロフトラボのこのシリーズ、黒やネイビーもありますが、表地の風合いとピシャリな相性の杢グレーとベージュを選びました🤗

羽毛の中綿なので防寒性も高く、でもブルゾン感覚でさらりと着やすいお品です。

〈add down〉とは全然違った雰囲気ですので、カジュアル好きの方にお勧めです🍀

◆ダウンコート 65000+tax (loftlabo)

詳細はこちらでもご覧いただけます。

http://loftlabo.com/

では!

LINEなどでも、掲載商品や入荷状況などお尋ねくださいね!

ご覧いただきありがとうございました❗