ADDICTCLOTHES JAPANFULLCOUNTmen'smen's brands

選ぶ基準。【FULLCOUNT】

何回も着る度に、その良さが増す服。ずーっと愛用したくなる服を選ぶとするならば、フルカウントの製品は必ずランクインしますよ

ヴィンテージを模するというより、古き佳き時代の先人の知恵を生かしつつ、足りない部分を改良することで、当時あったものを越える事ができると思っています。

「vintageブーム」のご時世。vintage崇拝者が増えているからこそ、クロスブリッジが主張しておきたい〈越える意識〉の存在。

賛否ありそうですが、賛同してくださる方結構いてくれそうで 思いきって書いてみました。

ミリタリー感が全開に出ているカーキも渋いし、爽やかさもあるネイビーも捨てがたい!

そんな気分です。

暖かさという実用性は当然備わっていますので、お早目にご覧下さいね。