ADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANmen'smen's brandsNORMANPATRICKRing jacket

【PATRICK】

ご覧いただきありがとうございます❗

メンズです。店長の代筆をします、ナガマツです。

忘年会シーズン到来⤴️

色々呼ばれて行くんでしょ?と言われますが、お酒を飲まないからか友人や知り合いが多くないからか、さらに飛躍して、嫌われてるのか(笑) 2回あれば良い方かな?というのが毎年の定説です😅

実家が直ぐ斜め、歩数にして数十歩先という近所の子を中心に、大晦日あたりに何人かで集まるのですが。

「winwinの関係を築くには?!」とか意識の高い内容じゃなく、同級生ならではの何ともしれないユルい話題で盛り上がれるのが案外気分転換になったりします。

ほらまた脱線しましたね💦🙇

何が言いたいかというと、忘年会などの集まりの時に、案外〈着ていくもの〉に困りませんか?ということです。

困りませんか?〈敢えて二回言います〉

会社帰りであれば気にしなくてすみますが、、、私服で行かなきゃいけないとき。

カジュアル過ぎず、でも窮屈じゃない装い。

私は足元とボトムをわりと気にしていきます。※お得意のボロボロ古着の501チャンは封印です。しかも、食事したらお腹キツイですし(笑)

トップスがカジュアルな時は、革靴(パンプスやローファー、ブーツ)を履いて、ちょっと優等生な感じにまとめます。

 

いつも店頭で言いますが、「大人だし、お年頃ですから😊🤗」

なので。

こんな塩梅、いかがでしょう。

もはやクロスブリッジといえば、【PATRICK】といっても過言ではないかもしれません。

そのくらいお馴染みのパトリックから、〈全然お馴染みじゃないモデル〉が届いています。

PATRICK流ポストマンシューズ。ソールの厚みを見るだけで、履きやすさ伝わると思います。

素材 ステアレザー
生産国 日本
ビジネススタイル
今回は、〈FANTASTICDAYS〉の新作とコーディネートすることを踏まえ、ブラウン一択にしております。
仕事靴の素材が革ならスニーカータイプでもOKな方、また逆に休みの日くらい革靴履きたくないなぁという方にオススメです。
パトリックはファンの方が多いので、どうぞお早めにm(__)m
では!
ご覧いただきありがとうございました。