cordinateFULLCOUNTmen'smen's brands

〈FULLCOUNT〉

https://www.instagram.com/p/B6D96ojpdLm/?igshid=1w06b6w0k3aop

冬素材のシャツじゃありません。

れっきとした、ウールのジャケットです。〈FILSON〉のマッキーノクルーザーを彷彿とさせますが。

チェックの色の組み合わせから考え生地から製作されているところに、vintageへの敬意に溢れるフルカウントの気合いが見られます。

決して「真似」とか「フィルソンっぽい」と言わせない迫力を感じますね👍😊

王道も悪くないですが、「それ、どこの?」とか「vintageじゃなさそうだけど、渋いね!」とか。手にされたお客様の周りでそんな会話が広がることを期待して発注しました。

自己満と言う方もおられますが、視角に入る限り、やはり周りの人だって気にはしてるんです。時にはコミュニケーションのツールになりますよねー😊

服=スタイル・主張だと僕は考えますから、自己満なんて言わず、そこは気にかけていきましょう❗

中に薄手のダウンベストとか。ボトムは武骨なアメカジアイテムでチノパンなんかは直球ですし。

僕は〈FANTASTICDAYS〉のスラックスに革靴とかでコーディネートしてもらえたいなーと、勝手に想像しています。

革パンになると賛否分かれるでしょうか。。。

とにかくの⤴️間違いないオススメではあります。

 

晴天の日曜日!フルカウント着用でお待ちしています(^ω^)