ADD DOWNADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANFantasticdaysFOB factoryFULLCOUNTlady'slady's brandsmen'smen's brands

【Loftlabo】贈り物、ロフトラボ

 

前職から数えると15年ほどの付き合いになるY君。高校生だった彼と初めて話をした時は、思いっきり制服姿でした。

勤務していたショップから離れる時、「これからどこで服買えばいいんですか」「ショック過ぎます」とため息混じりに呟いていて。

その様子があまりにも痛々しく、また、ありがたい気持ちがいっぱいになり、当時のスタッフも一緒に食事会を開きました。

お客様とプライベートで出かける約束をするなんて、めったに無いことだったので、それだけ〈ため息〉が切実だったと想像してください(笑)

その後2ヶ月ほどで、今のクロスブリッジをオープンし、先々月で8周年を迎え、前述のY君は結婚しパパになりました。

あの制服姿や、大学入学、就職が決まってお祝いしたこと、彼女が奥さんになったこと。

様々な思い出が頭をよぎります。

そして。この冬は、ママになったばかりの奥様にプレゼントを探しにやってきました。

そうなることを、勝手に妄想しまくっていたので、私たちはあまり慌てません(笑)

でも。月日の経過を感じ、感慨深かったです。。。

受け取った奥様も想定外であろうダウンマフラーですが、きっと暖かく過ごせるはず!

しかも動きやすいし😊

大切な方へのプレゼントを、クロスブリッジで選んでくれてありがとう❤️

洋服はじっくり時間をかけて選び、大切に愛用できるY君。

ライフスタイルに合わせて、無理なく〈宝物級〉のアイテムが揃えられたら理想的ですね!

これからも長いお付き合いをよろしくお願いします。

いつもありがとう!!

 

 

というところで、今日はここまで🙇

お客様お一人おひとりの事って、どれだけ考えても飽きないのです。またクロスブリッジでお待ちしてます🎶

ありがとうございました❗