未分類

男性にも女性にも😊

https://www.instagram.com/p/B6Vux2oJdnu/?igshid=uh5i3saqc0he

先日の休み、予定と予定の狭間に古着屋さんに立ち寄りました。

以前からインスタグラムでチェックしていたお店。

画面を通して見る感じでは、好みに合うものがたくさんで。度々投稿をチェックしているのです。

とはいえど。

実際の商品ってどんなもんなのかと、ドキドキしながらお店に入ったのですが💦

最近の古着屋さんって、行ってみると「え?!リサイクルショップ?!😭」ってチョイスのところもあるんです😅😱

でも、そのお店の商品は、店主のフィルターを通して選抜された精鋭揃いでした🎶😊

ちゃんとした古着屋さん😊

商品ごとに魅力や長所が箇条書きに出来そうな、そんなお宝ばかりです。

「機能性素材や便利なパーツがなかった時代の服」・・・工夫がそこかしこに施されています。

少しずつ作られ、それを大切に着ていた時代の服。

自分のお店以外で久々に「ワッ❤️」と気分の上がった時間でした。よし!また行こう⤴️

待ち合わせの時間が迫っていたので、「近々また来ます‼️」な気配を全開に出して帰りました。

やっぱりクロスブリッジの服いいな(笑)

気分の上がる服、並べ続けなきゃな!と心から思いました。

という気持ちを引っ張ったまま今日のチョイスはこちら😊☝️

スウェットもグリーンのteeシャツも古着をカスタムしています。

今の時代のものとミックスして。気分の上がるコーディネートを✨

私たちが感じる〈とびきり〉をご覧下さいね!🙇

では。いつもありがとうございます!

話題に出した古着屋さんはこちら。

https://www.labreaworld.com/