未分類

ニット色々です。【unaca】、【Luxluft】、【Le merange】【Pendleton】

ご覧いただき、ありがとうございます!

クロスブリッジでは、流行っていてもそうでなくてもニットが並びます。

トレンドじゃなければ、店頭に並ばないというのが最近のショップのルールらしいですが💦

「冬なのに、ニット売れないから仕入れないってお店もあるんですよ😱」と、数年前メーカーに勤める知人が嘆いていたのを思い出します。

そんな売れ筋だけに偏った仕入れの結果、冬場にシャツやブラウスを上手に使えない方が増えたような気がします。

春秋にシャツやブラウスにボトム→季節が過ぎて気温が下がれば、それにカーディガンやパーカー、ジャケット、ベスト・・・と、羽織るものは多種多様です。

セーター被ってきても良いし☝️😊シャツやブラウスの襟や裾を覗かせたり・・・〈積み重ねていく着こなし〉を意識できるようになると、コーディネートの軸が定まるんですね🎶

「季節が変わると、全く着るものが分からなくなる😱」と感じる方☝️

きっと「何でも1枚で着る癖」がその原因の1つです。

洋服の基本アイテムをきちんと揃えて、軸を定めて。

ラクラクにコーディネートを仕上げていきましょう‼️

具体的にはまた、小出しにお話していきますね🎶

では。

ひとまずはお気に入りのニットが見つかりますように。

ご覧いただき、ありがとうございました❗