ADD DOWNADD DOWNfabio rusconiFantasticdaysguillaumondolady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8men'snicoli

最近マメです。

https://www.instagram.com/p/B6iJye-JvQK/?igshid=17tjj4sduj5u

フランスのニットメーカー〈GUILLAUMOND (ギヨモン・ ギラモンド〉感度の高いセレクトショップに並ぶことも多い製品です。

私はかれこれ10年以上、ここの製品を取り扱っています。

理由はまず、品質が価格やわ上回っていること。

色使いや柄が海外ならではのエッジの効いたものであること。

型遅れという言葉とは全く無縁だということ。

プレゼントすることも多いのですが、すごく喜んでもらえます。

で!

「フランス製のあんな良いものを(*´∀`) 」とたいてい恐縮されます(笑)

多分、実際のプライスより見た目や素材感が上回るのがその理由です☝️

価格は生地の広さや糸の種類により違ってきますが、だいたい¥5800から¥10000といったところでしょうか。

防寒とオシャレ心を共に満たしてくれます❤️😊

・・・・・・・・・・・・

〈ブランド解説〉

1946年にフランスで設立されたニットメーカーのGUILLAUMOND (ギヨモン・ギラモンド)。

ニットの生産を主とした、ファクトリーブランドとして活躍しています。

スカーフやストール等の織り製品やウール系の編み製品などだけでなく、ストールや帽子、グローブなども得意とし織製品も充実しています。

独特な質感や確かな素材を使用してフランスで作り上げられたギヨモン・ギラモンドのアイテムは、上質かつ、デザイン、カラーリングが魅力的で、「知る人ぞ知る」会社として、根強い人気を誇ります。

・・・・・・・・・・・・

ファクトリーブランドを仕入れるところが、私たちクロスブリッジの特徴の1つです。(それも。K先生のおかげでございます)

※ファクトリーブランド とは・・・従来までブランドが行なっていたアイテムの企画やデザインという部分まで、工場が自らが行なっているのが、ファクトリーブランドです。
有名なデザイナーズブランドなどの服を生産してきた、工場によるブランドということで、非常に高い技術を持っています。

クロスブリッジではお馴染みの、〈CORSOROMA9〉のシューズや〈NICOLI〉のバッグ、また日本の会社でいえば、私たちがオリジナルをよく依頼する〈che-st〉というシャツの会社も同じ仕組みとなっています。

ものすごーく端的に言えば、「安定の技術力に、戦力補強でデザイン力を強化した」という感じです。

・・・・・・・・・・・・

映えるけど、癖がないものを選んでいますので、ぜひお気に入りの一枚を見にいらしてくださいね🤗😄