A.D.M.J.ADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANcordinatefabio rusconiFantasticdaysJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8men's brandssassy.未分類

明日からまた・・・

クロスブリッジ始動します⤴️⤴️

3日間、ゆっくりお休みしていますので、木曜日からまた宜しくお願いします😊

クロスブリッジでは、購入された服を、一旦お預かりしてコーディネートを画像に納めることがあります。

購入された服ができるだけたくさん役に立ちますように🎶

お客様の趣向やライフスタイル、またこれまでに購入してこられたアイテムも踏まえて、組み合わせていきます☝️😊

同じアイテムを繰り返し使っているのにお気づきでしょうか。

「定番色が合わせやすい」

「柄物は難しい」

こんな定義がいかに役に立たないものなのか💦

きっとお分かりいただけるはずです😊

柄物だって、ピンクだって青だって黄色だって。

うまくバランスを取れれば・・・ バランスの取り方はまず一度に何種類も使わなければ良いだけなんですね🤗☝️

同じ上下でも、〈靴〉が違えばイメージが変わります。

組み合わせがワンパターンになってしまう方、忙しくて組み合わせをじっくり考える暇がない方。

〈靴だけ入れ替え作戦〉はなかなか効果的ですよ🎶

お試しくださいね!

それと。

コーディネート。やっぱり苦戦しがちな方、もっと持ってる服を活用したい方。

2020年もどんどん私にご相談くださいね!

お持ちいただければ、しばらくお預かりして〈ルックブック〉にしてお渡しします。

洋服が気分を引っ張り上げたり、気分転換のきっかけになるって、素敵なことだと思ってます。

コミュニケーションの手段としてもかなり有効ですし✨

では。

また明日からお待ちしています‼️

************************

「お休みとか何してるか分からない💦」と度々言われるので(笑)

年始の余談を少し🙇🙇

元旦の夜に出かけたお店で出てきたお雑煮と、この連休中に自宅で食べたお雑煮。

上→博多雑煮 下→スルメや鶏肉の入った熊本の雑煮です。

お店のお雑煮は、美味し過ぎて✨おかわりして2杯食べたのはココだけの話で🙊

※お店の大将に爆笑されました💨💨

ちょっと東側から遠いですが、美味しいものを食べたい時にお邪魔するお店です。〈寅寅寅〉さん

http://www.tora-3.com

食事だけしに行く人も多いそうですよー。うん、確かにそうしたくなるお店です。